【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Stacy, do you remember when I mowed your lawn ?
安房。

休みなんで周っていました。
電車に揺られてダラダラ~

そんなわけで休日を利用していってきました房総半島一周!
やってみたかった・・・
そんでやってきた!

池袋→秋葉原→千葉から外房→内房へと電車に揺られます。
しかし平日だってのもあるけど、外房内房線ともにスッカスカでしたね~
そんなわけで海側のボックス席を陣取って海を窓からの景色を眺めてました

途中鴨川で降車して海をボサっと眺めたり、その辺を探索したり。
あ、鴨川にはけっこうでかい病院がひとつありまして、下手したら僕は2週間に1度くらい、鴨川に通わなければならなかったかもしれませんでした!
片道2時間半か。
箱根より遠いとはッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

海を眺めた後は、内房線に乗り込む
内房線からの眺めも良かった!!特に館山を過ぎた後
もうエモしかありません
内房。


もう電車に揺られて景色を眺めてるだけで良かった。
すげーゆっくりできた!
たまにはこういうプチもいいかもね。
景色がよければ電車に揺られてどこへでも行けるさ。


仕事を辞めたらもういちど、今度はゆっくり房総半島をまわりたいもんだ。





【2007/09/20 00:44】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Your mom came out with just towel on | ホーム | but I'm in love with Stacy's mom>>
コメント
ようこそ地元へ
内房外房一週は鈍行で4時間以上かかったはずだ!
亀田総合病院はヘリポート完備です
ヘリで搬送されんなよ!
【2007/09/20 23:21】 URL | tomi #-[ 編集]
かなり時間かかったなあ!
ヘリポートあったぞ!海沿いに。たいそうなもんだ。
しかし良い眺めだったよ。良いもんです
【2007/09/21 02:28】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/394-9e9f66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

