スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I could tell she liked me from the way she stared
そんなわけで5連勤終了!
世間は3連休だっていうのに、そんなことは俺には関係のないことだった。
JRのポスターで、

「3連休は有休と合わせて出かけよう!」

といういかにも的なものがあったのだが、それを見てため息しか出ない俺、エモ84%。
ようやく明日は休み!寝るぞ、俺は。

さてここ4日間くらいのことをサクッとまとめ書きします。


この5連勤はけっこうハードで、週末はクソ忙しかったし、5回中3回早番だったし、5日中3日は飲んでたし、5日中2回事務所泊だったし、5日中1日はsay yes熱唱してた。

なんつーかこう、非常に中身の濃い5日間だった。
仕事して飲んで寝て、仕事して遊んで寝て。
朝から晩まで動きっぱなしだったんで、非常に疲れた!!
その結果、今日の埼京線ではガン寝して気づいたら大崎。あやうくりんかい線直通するところだった。危なかった。危うくビックサイトでタイトするところだった。危なかった。

そんなわけで結局は減酒宣言しても、給料が入って飲みに誘われるか同期がいれば飲んでしまうわけで、結局俺の意志って弱っ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

1回目はとり鉄で同期と仕事終わった後に飲み。
2回目は会社の人と飲み。
3回目はワチさんプレゼンツで飲み。


・・・


俺の腹にはメタボリックが詰まっているんだぜ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

将来俺が太ったら、絶対俺だけのせいではない。


あとワチさんプレゼンツでは、初のダーツバーに行った。
俺はもちろん仕事だったんでかなり遅れていったわけだが、久々にケモを見た。そして2個上4個上の人たちとも久々に再会!!

あぁみなさん、生きていたわけですね・・・



しかしその前に事件は起こった。

遅れて店に到着し、たいそうなドアを開ける
ダーツバーってこんなにオシャレなところだったのか!!と思いながらワチさんとかを探していると、申し訳なさそうに店員が寄ってくる。




「すみません・・・サンダルとかの履物の方は入店をお断りしているんですよ。」










俺?














雪駄!!!













オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



外に追い出される俺
合流できない俺

外に出て店の前の看板をみてみると、こう書いてあった。









「当店の雰囲気にそぐわない格好の方は、入店をお断りする場合があります。」









俺ーーーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



雪駄じゃダーツはできませんか!!
僕の雪駄じゃ貴店の雰囲気にそぐわないですか!!
そもそも俺の存在そのものがダメですが!!

くそーくそーくそー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しかし涙を流す暇もなく、ワチとケモがスニーカーを持って現われたため、俺はその靴を履いて無事に入店できたわけでした。いやあめでたし。

と思ってたら




そこにいた神様はビーサン!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺の雪駄はダメで

この男のビーサンはいいのか!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

不満です
かなり不満です
ダメなのか・・・雪駄はダメなのか・・・。クソっ。赤木。

まぁ無事に合流した後はもう楽しかったですね
みなさん久々だったし、ワチがかなり酔っ払ってた。黒目川に飛び込みまーすのときくらいの酔っ払いっぷりだったはず!かなりウザかったはずだ。

その結果オッティーさんとペア組んでダーツ。
意外と好調!
ひろのさんが藤川。フトンが岡島になる。
あとは負けたチームが罰ゲームの酒を一気だったんだけど、ケモの顔がクソ受けた!あれは完全にボブサップがKOされる3秒前の顔だった。むしろ今は亡き将軍の顔を思い出したもんだ。

いやー面白かった!


けど次の日は普通に仕事で
ホントきつかった!!むしろそれは今日だね。今日がいちばん辛かったね。
半分意識がトンでたからね。
もう仕事に対する情熱を失ってました。いや、最初からないか。すまん。

まぁそんな感じで明日ようやくゆっくりできる!!
なんか俺はもう若くないのか??
しょうがないのか??
こんなに疲れて腹も出てしまうとは・・・

クソっ・・・!赤木。


まぁ、いつも言ってるけど

楽しければよいです!!

実際楽しかったんで、疲れたけどいいリフレッシュになった~
また誘ってください~

スポンサーサイト
【2007/09/25 01:16】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Air-edge PRO | ホーム | Your mom came out with just towel on>>
コメント
お腹が出ても大健闘じゃん!
【2007/09/25 02:45】 URL | しん #-[ 編集]
ダブルスコアのどこか大健闘ですか・・・!?
【2007/09/25 17:42】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/396-1dc8dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

