【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Air-edge PRO
俺のパソコンのネットは、Air-edgeを使っているのだが、これがまた評判が悪かった。
友人が家に来てネットをやると、決まって

「遅い!!」

「ファック!!」

「スクリーンアウトはどうした!!」

と言います。
クソっ!赤木。そんなのは俺がいちばんわかってるっつーの!!

そんな悔しさをかみ殺しながら家のポストの郵便物を物色していると一通の手紙が。
鉄男。


それはウィルコムからでした。

「バージョンアップしたAir-edgeにしませんか??」

というものだ。
どうやら今までの倍の速さで、キャンペーン中に機種変もしくは加入していただくと月額2分の1でいけますよ!!
的なものだ。

決めたね。
決めた。

俺はこの手紙を持って10分で池袋のビックカメラにin。
30分後には新しいAir-edgePROを手に入れたのであった。

なんと機種変にもかかわらず、手数料などその場でかかるお金はゼロ!
しかも機能がよくなって、今までより月額が安くなる!
これで変えないわけはないでしょ??

そしてソフトをインストールして速攻でネット!









・・・












なんか・・・




















なんかちょっと早くなったような気がする!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しかし俺は思った。
今までのAir-edgeの2倍の速さっていっても











そんなに大したことはないのではないか??????













オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


だって今まで3分の動画を10分近くかけてダウンロードしてたんだから
まぁでもそれが5分くらいに短縮できるのかぁ
うーむ

まぁほとんどタダみたいなもんだから良しとしましょう。
そんなわけでネット環境がちょこっと改善されて、無駄にテンション上がってる俺。

ちゃんちゃん。

【2007/09/25 20:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And the way she said "you missed a spot over there" | ホーム | I could tell she liked me from the way she stared>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/397-f4d87e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

