スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And the way she said "you missed a spot over there"
部屋からエモい夕陽を望みながら・・・

さて今日は休日だったもんだから、14時にゆっくり起床して洗濯やって掃除やってAir-edge買いに行ってカレー作ってダラダラやってたもんです。

あ、New Air-edge、かなり快調です。
Air-edgeの2倍かよ・・・
なんて使う前から諦めてた俺、超馬鹿者!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そりゃひかりとかに比べればまだまだだけどさ、今までのネット環境に慣れてしまった俺にとってはかなり快適な速さ!!
これなら

「遅い!」だの

「ファック!!」だの

「沢北がいなけりゃどこでもエースを張れる男さ」

なんて言われねえ!!
そんなわけで上機嫌で最近借りたCDについて軽く語ります。

エモです。J-EMOです。

3日前くらい、仕事の休憩中に事務所近くのツタヤに行ったんです。ここ最近はレンタルCDなんて全然してなかったんだけど、後輩にカード借りてブラブラ赴いたわけです。

えぇ、聴きたくなったんです。
俺はCDは買って聴く派なので、欲しいものは手元に置いておきたいんですが
やはり全ての欲しいCDを買って手元においておくには無理がある。
つーか金が持たない!!

そんなわけでガツンと借りてきてやりましたよ


●R35 Sweet J-Ballads

最近はすっかり懐かしのJ-POPにはまってしまっています。
そんな中この90年代前半を代表する曲を集めたオムニバスです!

チヤゲアス
米米クラブ
藤井フミヤ
シャ乱Q
T-BOLAN
槇原敬之
オリジナル・ラブ
WANDSと中山美穂

などのアツいラインナップ!
テレビのCMでもやってたやつです!
もう良すぎて涙
ひしひしとエモを感じます

事務所に戻ってコレを聴いてたんだけど、1発目がチャゲアスのSAY YESだったため、もう5回くらいリピートで聴いて仕事中なのになぜかアガってSAY YES熱唱
その後もアガってしまったため、何か聞かれて答えるときは「SAY YES」しか言えませんでした。


あとは奥田民生のライブCDと、ウルフルズのベスト、オアシスのMORNING GLORY ?を借りてきました。
どれも名盤すぎます。
あとオアシス久々に聴いたけど、このアルバムは特に名盤ですね!!

まぁそんな感じで、このブログ書いてる後ろからSAY YESが流れているわけですが
もう涙しか出ませんね。
完全に101回目のプロポーズです

しかし過去の本当の名曲ってのは、いつ聴いても飽きないですね!
過去に何千何万と作り出された曲があるわけだけど、その中でも今も聴いて素晴らしいと思ったり、こういう形で残されている曲ってのは数少ないわけで
それは何故かって言うと、その曲が素晴らしすぎるからだよね!!
SAY YES !!
しばらくはコレを聴きまくって涙を流す日々が続きそうだ。
あとカラオケで歌いてえ!!

みなさんもコレを聴いて涙を流しましょう。
現在のヒット曲を100曲聴くより、この中の曲1回聴く方が泣ける。


スポンサーサイト
【2007/09/26 00:35】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<今日は本当に特に何もなかった。 | ホーム | Air-edge PRO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/398-4291bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯
いくじなしは大車輪が売れなくなるから入れなかったのかしら?大釈迦も同じく。だけどみのすけ氏のドラムの釈迦聴けるのってもうこれだけでしょ?メタルではないものの強靭なアタックです。イワンのばかは新録するから入れなかったんですね。なるほど。筋肉少女帯の歴史上、レ J-POPがいいと思う【2007/09/30 10:14】
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。