【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プチ list
最近はすっかりこんな時間になっても眠くありません。
困ったものです。えぇ困り者ですとも。

つーわけでmusic listに続いて、今までプチ遠出したところを挙げてみます!
完全に自己満(自分のマン・・・)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ごめんなさい



ダラダラとあげていってみよう


●東京自転車巡り(4月29日):板橋区役所からスタートし、皇居→浅草→荒川とチャリで都内を半周。荒川の良さに気づく。荒川のエモに気づく。
●吉祥寺(6月12日):井の頭公園を散歩。その後五反野の塩ポ家へ
●逗子(7月18日):SBのTOM家発見。
●川越(7月31日):お祭りだった。デートだ!!
●逗子(8月1日):逗子でゴマとドボン。その後荒川で花火。
●一人旅(8月13~16日):東京→岡山→鳥取砂丘→高松→京都→法隆寺→明石大橋→和歌山→白浜→まぬけ→関西空港→羽田空港。次の日札幌へ。
●藻岩山の夜景(8月23日):エモかった・・・
●横浜(9月4日):男二人で赤レンガ館に行く。
●湖北(9月9日):バスが2時間45分に1本。
●東京自転車巡り(9月13日):海を目指すが断念。
●土浦(10月1日):花火デート!!
●柏の葉公園(10月10日):NAKED2が現われる
●多摩川(10月24日):ただエモかった。
●早川(11月7日):suicaのCMの舞台となった街
●小樽(1月5日):デートです!!
●羽田空港(2月22日):エモかった・・・


2005年度はこんな感じでしたね。

他にも2004年度にも岐阜→金沢→琵琶湖→姫路→和歌山を巡る一人旅をやったし、海にもたくさん行ったしドライブも行ったけど、俺の中でプチ遠出は一人もしくは二人で景色・風景を見に行くことを目的とすることなので、イベント的なものはプチの中に入れてません。


まぁこんな感じで挙げてみたけど、思ったよりプチ遠出の回数が少ない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まだまだ行きたい所はあるし、もっと時間が欲しいけど、ね。
やっぱり学生のうちだ、時間がたくさん使えるのって。
学生生活が終わりに近づいてきてそう思った。

今月中に1回くらいはプチしときたい!


いろんなところに行ってみたいし、いろんなところでダラダラしたい。

あっという間に流れてく日常の中で、プチ遠出してるときはゆっくりじっくり時間が過ぎていきます
【2006/03/09 04:31】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<the world turns around difiance of us | ホーム | Sorry for myself in teens>>
コメント
久しぶりに来てみたら・・・スキンが変わってた!!
京都っぽいなぁ。いいよね、京都も。

プチ遠出かぁ。チャリでいけちゃうっていうのがいいね。
うち田舎だからまずバスだよ・・・;
【2006/03/09 10:34】 URL | kanako #-[ 編集]
こばしーありがと!
京都は死ぬ前に是非行きたいね~。2~3日かけてゆっくり回りたいなあ

あそこからだったら札駅まで行く時点でプチ遠出だね!毎日プチ遠出!楽しい~
【2006/03/09 16:45】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/4-68d0120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

