スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
"for anything" is not necessary
15日分の記事です!
新入社員の歓迎会とバイト先のお世話になった方が辞めるっていうんでバイトの送別会に参加してきた。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とりあえず適切な文章が浮かびませんでしたので、コレでごまかしましょう。基本ノリで。いつまでもノリで。



新入社員歓迎会は、各支店の支店長と役員に新入社員という方々の参加となった。俺が研修中に行ったのは新宿と秋葉原。もちろんそこの支店長と役員の方としか面識がないので、最初はちょっと困ったなあ(俺の最高の人見知りっぷりが発揮されるから)と思ってたんだけど、お酒も入ってたし各支店長の方々はみんな気さくに話しかけてくれて俺もけっこう話せるようになった。
みなさんホントに良い人で若い人も多いし、働く環境という面については心配ないかも。まあ同期ともだいぶ打ち解けてきたし、仕事が憂鬱だっていうことは当分無さそうだな。まぁ話せない人は相変わらず話せないけど

歓迎会が終わった後は、新宿の月の雫で2次会。
ここは主に同期が集まって飲んだんだけど、同期はマジメなやつもいるけど基本的に面白いヤツばっかり!飲んでても仕事の話とか全然ないし、すごい楽だ。
まあ俺も人見知りだし完全に打ち解けたってわけではないけど、楽しいって思えてよかった。仕事の面で楽しいって思えるところがなかったら長くは続くないし、モチベーションも皆無になるし。
楽しいって感覚はホントにどこの場面でも必要になってくると思うよ!


そこから渋谷の天狗でやってる送別会に参加するために、23時くらいに2次会を途中で抜けて渋谷へ。送別会には顔出し程度で出れればいいやと思ってたけど食いすぎたために天狗に着いたら速攻でウンコ。しかも2回。おかげで送別会に参加できず!!せっかく天狗に行ったのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺のウンコ野郎!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺のウンコは空気が読めない。

まぁウンコした後に外でみんなと会えたし、辞める人とも会えた!
めっちゃお世話になった人だし、最後に会えてよかった!
そんなわけで送別会に出れなかったからその後のカラオケオールに参加する羽目になってしまった・・・
僕今日早番で5時起きなんですが。
しかし意外にも眠くならずに5時間くらいもったね~!
俺のカラオケのレパートリーはもたなかったけど!誰か俺に「女の子が男の子にカラオケで歌って欲しい曲」を10曲ほどレクチャーしてください!ちなみによく歌う曲はスピッツですが、スピッツしか歌えないという欠点もあります!


そんなわけで5時起き→朝番→2時間現場→仕事→飲み→2次会→ウンコ→カラオケオールというハードなスケジュールをこなしたわけですが、疲れたとか言ってられませんね。こういう貴重な時間を疲れてても楽しく疲れたということが大事なんですよ!!

誰か俺にレクチャーして!!

( `Д´)=◯)`ν゚)・;'

スポンサーサイト
【2006/04/17 00:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Yes, I am living | ホーム | and I'm sure, the stars will shine...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/40-eccf48db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

