スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But since your dad walked out your mom could use a guy like me
さて外はすっかり寒くなってきましたね~
つーか急に寒くなりすぎでしょ!
最近は夜は涼しいけど、日中はまだまだスーツ着てたら汗かきます!母さん、汗かいてます!ってくらいだったのに、一昨日そんな感じで夜が涼しかったから窓開けて寝た。
そしたら朝、寒くて目が覚めた!!

oo----------i !!

昨日までの陽気はどこへ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

気温も勢いもテンションもサガります
そんなわけで9月は体調不良のまま迎えたわけで
これから始まる10月に向けて不安なスタートを切ってしまったのであります!!

そんなわけで9月最終日はオフでした。
12時に池袋へ。


珍しく日曜日休みだった俺は、フトンとハヤシと合流。
しかし特に何もやることを決めていなかったんで、とりあえずゴールドラッシュでハンバーグ。
なぜここまできて何も予定が決まってなかったというと、ホントは天気が良かったら車借りてドライブがてら温泉っていうコースを予定してたんだけど、雨が降ってフトンが「運転するのがだりい~♪」という発言をしてしまったため全ての予定が白紙に戻ったのだ。

だから池袋で3人でダラダラ過ごしてきたのさ。
スローライフだったのさ。
日曜日の池袋は雨の日なのにあんなに人がいるもんなんだねえ。
週末はみんな生き生きしてるねえ。楽しそうだねえ!!

そんなわけで俺らもボーリングやってメダルゲームやってスタジオに行ったのさ!!
つーか池袋ってこのくらいしかやることないでしょ??
晴れてたらバッティングセンターに行くくらいでしょ??
後は一人だったらユニオンに行ってCD物色するくらいでしょ??




・・・




そうです。そのくらいしかありません。ドンマイなんです。
だから休日のゲーセンは鬼混んでます。競馬のメダルゲームのところは満席です。
僕の脳年齢は22歳だったけど、最後にもう1回やったら36歳です。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして最後はペンタにin。
やはり休日のスタジオは混んでるね!たぶん学祭シーズンだから余計混んでるんだとおもう。いやあうらやましい


あ、ペンタ後はそのすぐ下にある「宮本むなし」っていう定食屋に行きました
やよい軒みたいなもんなんだけど
突っ込みどころが満載!!

まず名前もそうなんだけど、店員のクオリティ
おっさん2人がホール担当だったわけですが、愛想の「あ」の字もありありませんでした。
しかもその後注文ミスで俺らのテーブルに頼んでもいないカツ丼を持ってきて、「違うの?」といって軽く逆ギレオヤジだし、他のテーブルのメニューをもっていこうとしたら何故か途中で引き返すし
食器さげるときも無言で持ってくし、しかも必ず一人分しか持って行かないし!
しまいには湯のみの柄が何故か「あきお」と「ともちか」って名前入り!!

そのセンスはなんだ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして
「ともちか」って名前ってあんまりいないのに、「ともちか」をチョイスする生産側もよくわかんね!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーか「ともちか」って誰だ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

なんかもうよくわからない店でした
飯はまぁ美味くて、ご飯もお代わり自由なんですけど
妙に居心地が悪かったんで、そそくさと退散してしまいましたよ。


「あきお」!!



まぁそんなゆったりとしたオフ日でした
しかしまぁ明日からまたくだらない一週間が始まるわけで
そう思うとホントにテンションガタ落ちですよ!
サザエさん症候群みたいなもんです

まぁ金もらっている以上しっかりしないといけませんなあ
最近はどうもお金に対して敏感です。すんません。生活苦しいです。それだけの理由です。

つーか今日けっこう金使ったなあ~
10月もこのまま行くとピンチだ!!


スポンサーサイト
【2007/10/01 01:28】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大宮から愛のこもってない言葉を並べる | ホーム | And I know that you think it's a fantasy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/401-fde4799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

