【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Standing on the edge of morning
オフ日です。
この日は彼女と会ってました。
つーか部屋でダラダラしてました。スロウライフです。このグダグダ感がたまらない。

昼過ぎに起きて買い物してゲームしてチャーハン作って昼寝して。

平和でした。

そんな平和な一日の中での一コマ・・・




さて知る人ぞ知るといいますか、まぁどうでもいい話なんですが、僕の彼女はとても人見知りです。
どのくらいかといいますと、たぶん俺と同じくらい人見知りです。
人との接触を避ける傾向さえあります。

例えば買い物に行ったとき。
店員さんが話しかけてきても、彼女はシカト。
気まずいので対応するのは俺。困ったものです。

後は高校時代の友人何人かと集まって久々に会う!ってときも、「あんまり行きたくない」と言い出します。ここまでくると人見知りとかそういうのではなく、彼女にコミュニケーション能力があるのかどうかということを疑いたくなりますが、普通に話せるのでそういうわけではないです。

そんなわけでこの春から東京に出てきた彼女ですが、あまり俺の知り合いとか友人がどういうヤツがいるとかには全く興味を示しません。つーか俺があんまり自分からそういうのを話さないというのもありますが。
まぁ言ったところで、彼女の返事は

「ふうん」

で終わることが目に見えてますので、別に言わなくてもいいと思います。
人見知り過ぎて、人に興味がないのかもしれません。
さらに知らない人には極端に冷たい態度をとり、某将軍もかれこれ数年前で電話越しに「ウザい」と言われ沈没しています。


そんな彼女がダラダラしてるときにこんなことを言いました。



「私、君の友人とかと会ってみようかと思い始めたんだけど!!」



ワッツ??


これはもう奇跡的な発言です
冷静と情熱の間にあるものはなんですかって聞かれて、「と」ですって答える人くらい奇跡的な発言です

いったい彼女の頭の中でどんなフランス革命が起こったのでしょうか


僕は聞きました




「おー、そしたら飲み会とかにでも呼ぶかい??」




彼女は言いました















「・・・イヤ!!!」














・・・














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






奇跡は滅多に起こらないから奇跡というのであった。













【2007/10/04 00:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Scent of sex and New Found Glory | ホーム | 暇なので>>
コメント
生子ちゃん!!
俺が言うのも失礼だが、その発言は奇跡だね!
いやーそれ言われた後のショータの反応が見たかったなぁー。
ワッツ?だね。
【2007/10/04 02:57】 URL | しん #-[ 編集]
ランチかお茶くらいならいいんじゃまいか?
その奇跡、拾いましょうよ
っつーかショウタの彼女会ってみてー(笑)
【2007/10/04 22:58】 URL | tomi #-[ 編集]
彼女を実物で見たことのある人は、東京ではかっさんだけなのであった。

次のカス会かOP会で呼んでみるかな・・・

赤木・・・
【2007/10/05 01:51】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
カス会かOP会!!
いきなりデンジャラス(笑
でも僕らはきっとウエルカム
【2007/10/06 02:28】 URL | tomi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/404-bdcd908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

