スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Playing as she's pulling back her hair
今年最後の花火大会


だぁー!!
行ってきました!上野から電車で70分。遠いです。遠かったです。

しかし遠路はるばる行ったかいがあったもんだ。
花火を見てきました!



そんなわけで今日はわざわざ茨城県土浦まで赴いたわけです。規模がでかすぎるのと、今年最後の花火大会だっていうのと、常磐線しか交通手段がない理由で、電車の中から祭りみたいなもんでした。つーか祭りでした。

そんなわけで人の多さにイライラしながら会場までバスで行き、場所を確保!2年前と同じところで見ました。

いやー良かったです!!
1発目


4箇所からいっせいに打ちあがります!
2発目


視界が全部花火です!!パノラマです!!
つーか近かったし音もすげーし、迫力ありました!!
3発目


いやーすげーっす!規模が違うっす!
しかもこれがフィナーレじゃないんですよ??
これはまだ途中です!!
どんだけフィナーレすげんだよっ!!とか思ってて、最後まで見てたら

















・・・
















なんか地味ー!!!







オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ









なんか地味なフィナーレでした!
いや、たぶん普通に凄かったんだけど、↑のやつが凄すぎてそれに印象負けしてしまった模様。それだけが残念!せっかく寒い中待ってたのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

たぶん↑ので玉切れしちゃったに違いない。

「ボス!玉が足りません!」

「いいから追加だぁ!!」

きっと追加できずに終了してしまったに違いない。そう切に願う。

でもでもホント全体的に素晴らしかったです。
あざーした。


そして最後にエモくなってコレ
なんかエモい。セピアだし

全く花火とは関係ありませんが、エモいです。これはかなり俺の中でエモいです。


そんなわけで見れて良かった!
去年見れなかった分、今年こそはって感じだったんでホント良かった。
やっぱり花火は良いです。夜空を彩るアートです。花火師さんをマジリスペクトです。生まれ変わるとしたら花火師になります、自分。

そんな休日でした!


スポンサーサイト
【2007/10/07 02:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<She drives away she's feeling worthless | ホーム | Scent of sex and New Found Glory>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/406-9f72b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

