【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
She drives away she's feeling worthless
腹が出てます。メタボリックです。
健康診断で、体重は平均以下なのに、コレステロール値は平均を上回ってました。かなり危機感を募らせていますが、どうにもなりません。けっこう困ってます。こんな僕ですが今後ともよろしく。

しかし最近リアルにヤバい。


そう、ヤバいのは俺の腹。
完全に40代くらいのおっさんの腹です。ギャランドゥも豊富です。

何がいけないんでしょうか?
いったい何が俺をそうさせてるんでしょうか?
最近俺とデートしてくれる女の子が激減したのはそのせいですか?

原因はただ一つ


酒です


飲んでます
今日も飲んできました。
今日は珍しく仕事が早く終わり、新宿で飲んできたわけですけども
これじゃあ太る一方じゃないすか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺は20代前半にしてこんな腹なのか!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺の腹の中には何が詰まっているのか??
愛と希望以外に何が詰まっているのか??


後は酒を飲むおかげで金もない。
今月の僕の口座の中にはあと3000円くらいしかなく、給料日まで残り1週間。生きている心地がしません。

ホント悪循環。
酒飲んで太って金も減る。
俺思った。
酒を飲まなければ金も減らないし太らない。

そう思って減酒宣言したのが先月。
いっこうに減ってません。

バカバカ、俺のバカ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

クソっ・・・!!赤木・・・!

なんて言ってる場合じゃなくヤバい!
最近はジョギングしてるおっさんを見て、「あぁ俺も走らなきゃダメかな」と思い始めてしまってる。ジョギングかあ。たぶん200Mで限界突破だな。クソッ!!赤木・・・!

そんなわけで危機感を感じてる俺
今月もけっこう金がまずいし、今月こそ飲み会の回数減らさないと生活に関わるからな。でも毎回そう思うんだけどなかなか止められないんだよな。でもここで止めてこそ男!俺!せめて頑張ります!!

これで酒を少なくする→腹がへっこむ→またデートできるようになる

コレで!!
つーか、俺とデートしてくれる子募集!!

【2007/10/08 00:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Used again but nothings different | ホーム | Playing as she's pulling back her hair>>
コメント
今度は宅飲みにしよう。
つまみは作ればいい!
あとウチにカラダスキャンがあるから乗ってミソ。
【2007/10/13 01:10】 URL | しん #-[ 編集]
しかし下痢が続きすぎて若干腹がへこんだぞ!
マ・ジ・カ・ル!
しかし栄養も全て流れていったのであった。
南無。
護摩。
【2007/10/13 13:14】 URL | 仕事中のショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/407-03053d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

