スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The porch lights off guess they forget it
下痢してますか。
してますとも。


今日は早番だったが、なんとか体調を整え事務所へ直行。
前日に比べて熱も引いてきていい感じじゃないの!とか思ってたら、8時くらいになってまずは頭痛がひどくなり

その後腹痛

そして吐き気に襲われてしまったのです

しまいにはゲリ

4重苦でした。
いや、あと眠気もあったんで5重苦でしたすんません。
しかしホントヤバかった!
最近俺は体調を崩しやすい人間だということに気がつき始めているんだけど、そこまで大崩れしないタイプであると思っていた。現にそうだったし要は安定している、すなわちアベレージヒッターみたいなもんだと思ってた。

そしたらコレだ。10時以降は完全にダウンしてしまったのだ。
しばらく横になって寝ていたわけだ。
そして予定していた会議を体調不良によりポツダム宣言してしまうという結果になってしまった!!

いやっほーい!!

まぁ堅苦しい会議に出るより事務所で横になってた方が良い!!


・・・


なんて不謹慎なことは言えない!!!!
いーや、もう手遅れ!
しょうがありません。体調大崩れだったんだから。ゲリも止まらなくて、山手線に乗るのすら不安でしたから。むしろ事務所から池袋駅まで無事にたどり着けるのかという疑問さえもってしまったのであった。

しかし最近は風邪が流行ってるみたいで、同期も胃腸をやられてホゲホゲ言ってるし、後輩も、もう3日ゲリが止まらなくてプギプギと申していたが、最近の風邪は腹に来るんですかね??
特に俺の場合は腹痛がひどくてホント死あるのみかと思った。

いやー。

みなさん今年の風邪にはマジで気をつけてください。
腹に来ます。
そんでもってゲリがとまりません。
最後に食欲がなくなって、吐き気を催すのと空腹で更なる吐き気になってしまいます。
実際、ここ3日間の自分の食事といえば、

●一昨日 おにぎり一つとマルチビタミン。

●昨日  コッペパンとおにぎり一つ。

●今日  アサリ汁とおにぎり二つ。

昨日のコッペパンはマジで鬼門だった。
半分食っただけで「もう辞めます」的な空気を醸し出してきやがった。
ただ単に。コッペパンの味に飽き飽きしてしまっただけという説もあるが、ホントに胃が受け付けなかったんだから!!まぁ無理やり食ったけどむしろ苦痛でしたよ。この世の食欲は全部消えてなくなったかと思ってしまった次第であります。

まぁ改めてみるとだいぶリーゾナブルな食生活だったわけで、結論から言うと給料日前なんで実は助かったという説が俺の中で濃厚です。


・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁしょうがないっす。貧乏人のサガです。
貧乏人なんで栄養摂れませんし、普段から栄養あるものを食ってるわけではないので風邪はいつも長引きます。きっと今回もそうなんでしょう。しょうがない。自分貧乏なんでしょうがない。銀行の口座がついに2桁になってたとしてもそれはしょうがない。むしろただの一個人の口座のために数十円だけ入れてもらえる、そんな大きな銀行の偉大さに感謝。

今はだいぶ良くなり、多少頭痛があるのと腹が痛いのとですね。
熱もほとんどないし、病院に行って薬ももらったんでだいぶ楽になりました!
あとはゲリがでなけりゃ最高です!!

とりあえず次の休日まで体調が回復してればいいなと思っている次第でありました。
みなさんもお気をつけて!



あ、あと最近思ったんですけどこのブログについている【拍手(記事の一番下についてる)】ってのは何か意味があるんですか??これは他の人が見て、このブログクソだとおもったらクリックするもんなんすか?この拍手を押すことで自分のブログに何か恩恵でもあるんですか??
さっぱりわからないので放置してます。

が、気になるのでコレをかき終わったら連打だ!!!




スポンサーサイト
【2007/10/14 01:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<連打してみた結果 | ホーム | Home by three to deafening quiet>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/412-88eb68b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

