スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
She wants to hear she's beautiful
髪がかなり伸びました
もうちょっと伸ばしてみます

最近セルフカットするときは、いつも短め短めにしてたので
今回はもうちょっと伸ばしてからザクっといってみようかと

短め短めってかくと、角刈り to 角刈りにしてるのかと思われがちだが、決してそんなことはないのであった。
さてー今日はお仕事でした。
かなーりゆるゆるでしたが!!



そんなわけで今日からまた4連勤
萎えます

4連勤初日は久しぶりの新卒説明会です
秋採用真っ只中ですね!
ウチの会社は規模がそんなに大きくないので、説明会の規模もこじんまりとしたもので、1回にだいたい20人くらい来ればだいぶいいかな的なそんなもんなんですが、今回は13人のエントリー中、4名の参加!!打率2割2分。完全に並以下のバッターです。むしろ2軍です。すみません。

そんな感じだったんで、いまいちでした。
つーか今日の新卒さんたち!!

覇気がないぞーー!!!

俺「じゃあ何か質問とかある方いますか??」

新「・・・」

俺「○○さん、どうですか??」

○○さん「・・・」

俺「・・・ボムっ。」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


会話がなあああああい!!!
そりゃさ、少人数だからしゃべりづらいのはわかるけど、もっと何らかの反応を示してくれー!!
つーか俺のこと嫌いなのか!?そうなのか??いや、そうに違いない!
今日の髪型がまずかったか??
前日は風呂に入ってなかったから、それがいちばんの敗因か??

クソっ・・・!赤木・・・!

なんつーかハリがありませんでした。
初回の頃は何か「やってやったぜ!!!」感があったのに、最近はどうもそれがない。
俺にあんまりやる気がないからか?いやー、それはないと思うが・・・。
とにかく残念だった。

クソっ・・・!赤木・・・!
粟戸工業にダブルスコアだあああああああ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな感じで叫んでばっかりの時はこれしかない!!

●A THORN FOR EVERY HEART/Things Aren't So Beautiful Now

今流行ってるつーか注目のシーンであるエモ
その中でまた出てきたのが彼らA THORN FOR EVERY HEARTです
このアルバムは2004年発売ですが

とびっきり「素敵!!」っていうメロディーはないですが
繊細なメロディーや、ツインヴォーカルの掛け合い、バントとしてのアレンジの高さ、ピアノやバイオリンを随所に入れていたり、そしてスクリームと
なかなか濃いーアルバムだと思います
個人的にはけっこう好きな部類に入ります!スクリーモ。
そういやFinchやThe Used等が出てきたことにより脚光を浴びてたスクリーモですが、最近はそんなに聞かなくなってきたなあと思い始めてる
まぁ俺がただ単に知らないだけ説が濃厚ですけども!

全体的に重たい曲が多いんで、数曲ポップな感じのヤツも入れたほうがアルバムとしてアクセントになるのでその変どうかなと思った。やっぱり同じような曲が続くと聞いてて飽きちゃうし

しかしまあスクリーモなんて最近聴いてなかったんで、久々に聞くと新鮮でした
4人編成でこのアレンジはけっこう凄いと思います

そんなわけでA THORN FOR EVERY HEARTです
A THORN FOR EVERY HEART


さて寝る


スポンサーサイト
【2007/10/18 02:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハム | ホーム | C1000>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/417-ff71c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。