【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
blow out the clouds, the stars will shine...
99ショップで納豆3パック入りを購入し、20分で全て食べきってしまいました。そのため口から納豆のにおいしかしません。

松井晋の~ケツくさい~
松井晋の~足くさい~(take me home調)

Take me home(松井晋ver.)を歌ってる時の俺、エモ度93%


4月後半のシフトが出ました。



まぁ今日は研修を終えて池袋に初出勤だったわけですが、しょっぱなから遅刻ですね。えぇやってしまいました。研修中は無遅刻だったのに本番でコレです。主な理由は二度寝です。あと行く途中でファミマでウンコしてたからです。ウンコは事前に。つーか俺のウンコはマジで空気読めねえ。張り倒すぞ。
まぁ遅刻って言っても2分ですけどね。えぇ。2分もあれば全裸になってまた服を全部着るくらいの時間はありますでしょうか。貴重な時間です。

そんな感じで仕事をこなしてきたんですけど、いろいろ吸収できて充実した一日だったと思います。やっぱり研修中と違っていろいろ任せられますし、仕事も与えられるのでやりがいはあります。この調子でがんばりますん。適度にね。仕事は適度に、遊びは夢中に。


でシフトなんですが、4月後半の休みは20(木)、21(金)、26(水)、27(木)です。意外にも連休でした。今世紀最大の珍事!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ主に木曜日だね。俺としては連休じゃなくて休みはばらして欲しかったんだけどなあ・・・まぁ良いか!
そんな感じです!つーわけで休みかぶってたら連絡くれ!飲むぞ!それに伴い遊びに誘ってくれ!さらにデートしてくれる方募集!!←いちばん重要!早いモン勝ち!

そんなヤツいるか!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いてくれッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ドゥバッ!!!

【2006/04/18 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Tears on hold | ホーム | Yes, I am living>>
コメント
おれも21、27日が休みだ!!
もろかぶってる!!

休み前日に遊びましょう!
【2006/04/18 01:37】 URL | しお #-[ 編集]
暇な日にボックスかミーティングに来てくださいよ~
今年の一年の女の子まじカワイイんで来る価値あり。
【2006/04/18 16:30】 URL | あびこ #-[ 編集]
塩ポ>休みいっしょ?素晴らしい!休み前日ってことは26日かい?みんな呼んで飲み食いしようぜ!!つーわけで26日に集まれる人募集!恐らく巣鴨一休!

豆子>ボックスには毎日行きたい・・・
つーか今年の1年生の女のコはマジでかわいい!俺のことをちゃんと良く言っておくように。あと写メって俺に送るように。
【2006/04/18 23:46】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
俺 休み 20 21 28

21ならデートしてあげてもいいけど。

ドゥバッッ!!
【2006/04/19 01:19】 URL | ABCDマート #mQop/nM.[ 編集]
ABC店員>20、21かぶってるじゃーん!コレすなわち遊ぶに決まってるな。BOX行っちゃう?デートはパス!!

ボムムッ!!

3人とも書き込みありがとう!!
【2006/04/19 09:06】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/42-143eb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

