スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
She's beautiful
夜道ってのは心地よいもんで
静かで、誰もいなくて、変な開放感があって心地よい

要はエモですよね!!

そんなわけで10月21日はお休み
珍しく日曜休みでした~
20日夜からと合わせてどうぞ。


●20日

20日夜は、仕事終わりに大学の時のサークルのライブの打ち上げに参加してしまいました
そこにはケモとかワチとか将軍とか沖田とかいましたが
知ってる後輩は3~4人くらいしかおらず、始めのほうはだいぶ気まずい雰囲気でした。でもでも酒が入るとなんだか気持ちよくなってきたんでけっこう楽しめたりもしました!
あと1年生に女の子がたくさんいるけど

かわいい!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近はすっかり女っ気のない生活を送っているので、オシャレな女の子を見ただけでフガフガ言ってしまう自分がいます。ダメです。完全にダメな人間です。申し訳ございません。しかしコレはしょうがないことなのだということを忘れてはならない。オシャレな女の子を見てかわいいと思わないことは、そのコにとって失礼なのである。俺は、男として正しい決定を下したまでだ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じでした。
言葉にできませんでした。
ワチは女の子と絡めてすごい楽しそうでした。

それとみんな若いですよね。勢いありますよね。
ティーンの方々を見てると、なんつーかこう若いオーラが出てます!
若さが身体を覆ってる。それは確実に俺らにはないものなのである。完全にワチの8コ下なのであった。

俺らにもこういう時期はあったわけで、しかし現実を受け入れてとにかく前に進むしかないですよね。日々は俺らにお構い無しに始まって終わっていくんですから


そんなわけでけっこう飲んだんで家に帰って就寝。



●21日

昼過ぎに起きて洗濯と入浴
窓から見える青空を眺めていい気分になれる

この日は日曜日で
日曜休みのフトンと原付を修理に出してきました。
IGUの活動再開です!!!

つーか適当に都内をバイク屋探しに彷徨っていただけですけど、それだけでテンション普通にアガりました!
何ていっても久々の原付
事故って怪我が治ってようやく原付に乗れる手に戻った!!

久々の感覚がすげー楽しくて嬉しくて
バイク屋に修理に出しに行くというよりは、純粋に原付でその辺を走り回るってことが俺の中でメインでした

最初川越街道辺りをブラブラしてたけど閉まってたり見つからずに、ようやく見つけたバイク屋で、いろいろ教えてもらって出直すことに
サイゼリヤで一服
なんつーか俺の原付は塗装とかが特殊で、そういうのを扱ってる店でないと高くなっちゃうそうです。
そんなわけで練馬区の下石神井のほうまで夕方から再度出陣
いやーこの時間はエモだったね~
だいぶ暗かったけど、空が紫色になってて
それは一言で表すと「綺麗」
もしくは「エモ」
心が洗われます。綺麗な夕焼けを見るとホッとします。なぜだかわかりません。本能的なものかもしれません。ただエモいからかもしれません。とにかく、環七をいい気分で走れました。


千川通り沿いにあるそのバイクショップは、主にカブを扱ってる店らしく、なかなかポップなカブが並んでました!!水色にチェック柄が入ったカブとか、全身白に茶色のシートとか。いいね!!きゃわいいね!!

とりあえずバイク屋の人に「どういう風にこけたらこうなっちゃうの??」と言われました。
ああいう風にこけたから靭帯断裂です。かーす。

結局修理が必要なんだけど、フレームがやられてるかもしれないけど、ここまで問題なく走ってこれたんで一安心
再来週くらいには直せるって言われたので、問題なく修理が終わればいいなと思います。
最悪「THE HAISYA」という可能性もあるからな~
まだ安心できんかな~
でもここまで普通に走れたからな~
3ヶ月ぶりくらいに乗ったけどエンジンも問題なかったし

まぁ無事を祈るばかり。


その後はフトン家でダラダラして、23時くらいにゴムとも合流してときわ台のバーミヤンへ!

ここでまずサプライズが


なんとブー谷君と電話で連絡がついた!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ここ2年間は電話をしてもつながらず、メールをしても用件が済んだ後(主に2~3日後)に返事が返ってくるというレスポンスのなさだったんだが、この日は奇跡的に電話ワンコールで出た!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どうやら彼は無事に先生になってるらしいよ!!小学校らしいよ!!
ピアノ弾いて音楽の授業もやってるらしいよ!!完全にギャグ!!たぶんあいつの音楽の授業の生徒は将来音程がとれずに苦労すること間違い無し。

とりあえず元気そうでした
良かった。

後はもうブー谷君の話で盛り上がるだけでした。
楽しかったわ~!!



そんな休日でした
良い一日だった


夢を持ち続けてそれを追うのか
夢を持ちつつ現実と向かい合うのか
夢を捨て現実に付き合うのか

とりあえずどんな生き方であれ、1日は始まり進むしかない。

幸せなときはずっと続くもんじゃない
幸せな時間は止まって欲しいと思うけど
どんな形であれ進むことのほうが大事なのさ。


っていうマンガをフトン家で見た。
まだ1回しか読んでないので深いところまではわからないけど。。。
とにかくアレを見ると、考えさせられるなあ。




スポンサーサイト
【2007/10/22 02:14】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<I want to save you | ホーム | 終わることのない愛なんてないさ>>
コメント
IGU再開のつもりだったんかい!
再開のために修理しにいくだけくらいの心意気でした
アグレッシブに出直してきます
【2007/10/22 22:07】 URL | tomi #-[ 編集]
もちろんIGUは昨日をもちまして再開です!!!
しかしまーホントあれだけで楽しかったわ。
次はバイクで若葉まで行くか~
【2007/10/22 23:28】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/420-240321e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

