スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Dressed by dawn and out the door
空と南京錠とワタシ


10月24日番外編。






そうですこの日は箱根に行ってまして、そりゃもうアガりっぱなしで全身からも湯気がでそうなそんな青い空の下だったんですが、1本の電話が一瞬で俺を落としたのでした。

それは箱根登山鉄道に乗っているときだった。
景色をダラダラ楽しんでいると、知らない番号から電話が。

でも俺はピントきたのさ。
バイク屋からの電話だ。
ちょっと前にバイク屋に行ったときに、見積もりが終わったら電話をくれる予定だったんだ。


俺「もしもし~」

バ「もしもし~●●(バイク屋の名前)ですが」

俺「あ~お世話になってます」

最近はどうでもいい電話にもお世話になってますを使うようになってしまった。職業病ですか?コレは。認定されるんですか?コレは。


バ「いちおう見積もりが終わったんですがね~。」

俺「そうですか」



・・・



あれ?
何か引っかかるような言い方じゃないすか??
もしかしてフレームいかれてて奇跡のTHE HAISYAですか??
それとも・・・??


バ「いや~前まわりで5~6万かと思ってたらけっこう他のところもイっててね~。全部で10万くらいかかっちゃうんだよね~。正確には10万飛んで8千といくらいくら~。」









・・・












10万??














ゼロイッコオオイヨ













それにしても




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




10万!
しかも10万飛んで8千いくら!!
飛んでも飛ばなくても

高ッ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


母さん事件です

自分自己破産しそうなんですが
米を送っていただけますか


けっこうかかるとは思ってたけど、まさかここまでとは!!

つーか俺、ホントどんなこけ方でバイクがあんなになっちゃったんだ!!
しかも10万だったら今のヤツを諦めて他のカブを買った方が安上がりなんじゃないか・・・

俺は悩んだ。箱根登山鉄道の中で。
あの時あの電車の中にはたくさんの観光客でにぎわっていたが、その中であんなに箱根とは関係ないことでサガってたのは俺一人だけだったであろう。南無。


しかし、実際原付を購入してからそこまで乗ってなかった事、デザインが最高に気に入ってること、愛着を持ってること、今ここで原付を手放したら買いに行くのがめんどくさくて絶対しばらく原付に乗らなさそうなこと、そしてノリで「なるべく抑えてもらいたいですが、修理をお願いします!!!」と宣言したのであった。

ハイこの時点で借金決定。
ヨロシク俺の貧乏生活。俺はまたギリギリの生活を楽しむのさ。
瀬戸際の生活も悪くないのさ。栄養が全く摂れないので、野菜ジュースを飲んで栄養摂った気になるのさ。



つーか10万とは!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

むしろこのタイミングで??
節約しなきゃダメなのに、自分今精一杯遊んでますが??
今までアガってたものが何か知らないけど一気にサガりきってますが??
そんなもんさ。
人間の人生なんてジェットコースターみたいなもので、キンキキッズも波はジェットコースター♪と爽やかに歌っているのさ。そんな中俺のバイオリズムはどう見ても爽やかではないのさ。むしろ最近の俺は無精ひげのおかげで全く爽やかではないのさ。かーす。俺は敗者だ。人生の負け犬か。クソっ。赤木。

でもまぁしかたがないです
事故った俺が悪いし、生きてて何よりだし
新しい原付買った方が良いって散々言われるのもわかってるけど、俺はあの原付が気に入ってるんで修理します!そんで直したらまたIGU再開なのさ!!

ほら窓を見なよ。
強羅に着いたよ。ここからケーブルカーだぜ!!アガるぜ!!
アガってきたから坂を走るぜ!そら見ろ。俺のほうが速い。でも鬼疲れてる。
でもほら、次はロープウェイさ!最高の眺めさ!見ろ、山から煙吹いてる!!


とか何とかまたアガってきていい感じになってきたと思ってたら
今度は













財布が壊れたーーーー!!













オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



小銭入れるところが常にフルオープンで
いつでもどんなときも僕の小銭は自由にかっ飛んでいくことができます
BxExNxRxI !!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

何もこんなタイミングで壊れなくてもいいじゃない!
つーかまだ箱根着いてこれからって時なんですが!
今日は俺は外出しなかったほうがいいすか!
もうシラネ!俺の財布の小銭入れるところは一生パカパカいってて、風通りの良い小銭に優しい財布なのさ!もう知らね!ホント知らね!


とか何とか思ってたら大涌谷について、もう財布とか原付とか関係なしにアガってしまったのでした。

そんなわけでコレを見た方は俺のために義援金を募ってください。
本格的に暮らせません。
ごきげんよう。






スポンサーサイト
【2007/10/26 02:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<瞳が微笑むから | ホーム | I need you, save me too>>
コメント
よく修理を選んだ!!!
ほんとは買い換えた方がよっぽどいいのかもしれないが!
愛着あるものは納得するまで使い込んだ方がいいと俺は思ってる!
しかし10万はでけぇな!
【2007/10/28 01:27】 URL | しん #-[ 編集]
歴史に名を刻めーーーー、お前ら!!!
【2007/10/28 15:29】 URL | 仕事中のショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/424-7d77e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

