fc2ブログ
So she could leave without being detected
日付が変わる前に更新しようと思ってたら、いくらやっても


surver busy


俺もbusyだっつーの!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

故にこんな時間です
midnightです
MIDTOWNです

しかしこんな時間ですら、東京は眠らない


10月27日分です!
彼女と遊んだ後、将軍の拉致が発動
池袋のPENTAにて、野郎5人で入り乱れたのでした。



この日の拉致発動で収集されたのは不眠のフトン、ワチ、俺、バイト上がりのたろう、そして将軍です
彼の「スタジオ」の一言で、当日で池袋のPENTAに22時半から入ったのでした。

スタジオ楽しかった~
特にいちばん最初にやったヤツ
クソ適当だけどいちばん楽しかったし、いちばんしっくりしたのさ
そしてやっぱり思いっきりドラムを叩くと面白いわけで、すっかりアガって手に豆が3つできて、そのうち3つもつぶれました。できた豆はつぶれるんです。

いやー久々にガンアガりでドラム叩きましたよ。
久々に遠慮なしにバッコバコ叩いてやりました。すげーストレス解消になりました!!あざーす。つーか俺が土曜休み取れればこの面々で遊べるんだもんなあ。なかなかアツいなあ。いや、むしろ暑苦しい。その結果来る日も来る日もメンズだけ。ワチチは会うたび会うたび「女の子は??」を連呼。インコみたいなもんです。


2時間フルに入ってスカッとした!

さて時間は夜中の1時頃
後は各々将軍の車で家に送ってもらうだけでしたが、ここで事件が。



楽しくなってた俺「東京タワー見てえ」


将軍「オーケー」


2秒で真夜中のドライブ決定です
まぁ他の4人は翌日休みだからいいけど、俺気づいた



次の日出勤だーーーーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ実際気づくのはもうちょっと後なんですが、そのときはもうそれころじゃなくてとにかく騒ぎたかっただけでした。

そんなわけでいざ東京タワーへ!!

車内はもちろん腐ってて、とりあえず行きはどうでしょうの話でガンアガり。
後はもう何かあるたびに「言葉にできない」を熱唱。
しまいには何故かドラゴンアッシュでガンアガリ!いやーすげー面白かったさ!!


そんでその後も車内でモゲモゲしてたんだけど、六本木付近を通りかかると、なにやら異様な方々がたくさんいらっしゃるのです。

しかしそれは2秒で美人orかわいい女性の集団だということに気づきました。



みんなコスプレー!!!!!



萌え~


悪魔とか妖精とか天使とか、メイドとかチャイナとかアラビアンとか!!!


萌え~


どうやら六本木のクラブでハロウィンのイベントをやってて、それでみんなああいう格好だったそうです



なかなか素敵なイベントじゃないですか!!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでもうみんなアガって東京タワーはシカトで六本木で下車
夜の六本木をコスプレ女性を見ながら散歩することにしました
ちなみにこの時の僕の格好は、六本木にいちゃいけないような格好でした

しかしこの日の六本木は夜の2時くらいだったっていうのに人がすげー!つーかみんなすげー!つーかセクシー!つーか外人多い!そして白人さんは足が細くて白くて長くて最高!!それでいて黒タイツなんかはいてるから、それだけで勃起決定です!!

夜の六本木で勃起をしてはいけません!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

他にもミツバチハッチとか、スト2のチュンリーとか、そしてルイージ(なぜマリオではなかったかというのがこの夜最大の疑問だった)とかの格好してる人がいて、みんな楽しそう!!つーかクラブ入ってみたい!!そしてコスプレしてる女の子と仲良くなりたいんだ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしそんなことはチキンなのでできず!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで雰囲気だけでも全然楽しめたんで、来年はみんなでチャオズの格好で来ましょうという形で六本木を後にしたのでした。あー楽しかった。


そして帰宅。
将軍が一人ひとりの家まで送ってくれます。
ただ帰りもアガってるので、クソくだらない話しかしてません。
田口が完全に大馬鹿者なので、「布一枚隔てたスンスンの話」でガン上がり。最後のほうは本人がマジすぎるので完全に文学青年。もうホントにくだらなくて最高に楽しかった!!つーか楽しすぎて何をしゃべったかあんまり覚えてない!とにかく爆笑でした。田口が最高でした。

そんでまずはワチを朝霞で下ろす。夜中の3時。

つーか俺思った。


翌日仕事の俺を真っ先に下ろすべきだったのではないかと。
しかもさっき16号で板橋区役所前を通ったじゃんか!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

このまま行くと次はフトンを下ろしてって感じだから・・・


俺がいちばん最後じゃねえか!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そう思った瞬間、俺のテンションは地に落ち、完全にメコン状態でした。
そしてフトンをときわ台で下ろした後は、大山に行くだけだったんだけど、ここでまた事件が。


将軍、道に迷う。


oiーーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ときわ台の住宅街で彷徨う野郎3人午前3時半。エモすぎた。
結局、なぜ東武練馬のほうまで戻ってしまい、途中警察に止められ、大山に着いたのは4時回ったくらい。

いやー長い1日だった。


ホントは22時半~0時半で終わるところが、4時半までかかってしまうとは!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもさ、でもさ

すげー楽しかったから!
これで良かったんだ!

つーわけで翌日の仕事は出勤時間を遅らせてもらった
いやー

すんません


あぁスンスントークがクソ受けた!!

将軍、運転お疲れ。
彼により拉致は発動される。




スポンサーサイト



【2007/10/29 02:12】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<She works 'til three it's uniform | ホーム | 日本シリーズが開幕しましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/427-28317160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード