【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
She dreams that he'll come by the store
あー、日ハムが負けたー!!

これで1勝3敗、しかも明日も敵地とは・・・!!


絶体絶命だッ!!


せめて札幌ドームに帰ってきてくれ~




そんわけで今日はお休みでしたが

昼過ぎくらいにパルコの上の蕎麦屋で昼飯を食ったわけです
天せいろ。

いやー美味かったんですけれども

海老天!!


どなたか海老の尻尾を好んで食べる方はいますか??
僕は海老の尻尾もガツガツ食らう方なんですが、それを見た彼女が一言













「変」












・・・









そーなの???


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


海老の尻尾を食べるのは変なの??
あのコリコリ感を楽しんじゃいけないの??

確かに味はほとんどと言っていいほどないけど

あの食感とほんの少ししょっぱいところが美味いんじゃないすか??


確かに海老の尻尾までボリボリ食ってる人はあんまり見ないような気がする
いっしょに飯食って海老の尻尾もガツガツ食う人はいただろうか
つーかまずそういう状況になったことないかな~

でもたまに誰かとてんやに行くと、海老の尻尾だけ残してるとかそんなことあったような・・・


うーん


普通、海老の尻尾は食べないものなんでしょうか??

それにしても



「変」







ねえええええええええええええええええええ!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


【2007/10/31 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<She prays for days when boys mean | ホーム | She works 'til three it's uniform>>
コメント
あーおれもバリバリ言いながら尻尾食うわ
アレ食わないと損した気持ちになるというか
なんか分からんけど食ってしまう

そして思う

「味はない」

【2007/11/01 13:15】 URL | ITOKIN #-[ 編集]
うむ

しかし好んで食ってるのだから

かなり多少でもしょっぱいと信じたい!!
【2007/11/03 12:56】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/429-9542a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

