スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
she's protecyed
空と京浜東北線とワタシ


文化の日です。
今日の池袋は人が多くて、それもまた文化でした。
文化的な方々がたくさんいました。これが文化 of 池袋スタイルです。
困ったもんです。

まぁしかしそんなのはどうでもよく、今日は快晴だったんでフトンともに荒川へ行ってきた。
かなり久々です。エモかった。



そんなわけで今日は久々のICU(板橋キャッチボール連合)です!
活動も久々だし、何よりキャッチボールが久々だったんで始めのうちはフトンを走らせっぱなしでしたが、慣れてくるとやっぱり楽しいですね~

肩が温まってくると後はもう遠投ですよね。
つーか荒川河川敷は広いから思い切り投げたくなるのが本能なわけで、スカッとしました。
最後のほうはもう疲れてよれよれでしたが、いやーいい運動になった

つーかフトンとは初のICUですね~。
今までは足立区在住のハヤシとしか活動してなかったわけですが、たまたま土曜日休みとれたんで、初めて板橋区民同士で活動を行ってきました。しかし活動場所は完全に北区。無念。
今回は赤羽近辺の新荒川大橋下での活動でした。平和でしたね。
新荒川大橋近くにある交番では、たぶん平和すぎて日報はいつも「特にありませんでした」が8割を占めてるでしょう。平和です。日本の平和の全てがここにあります。いくら世界の情勢が荒れてても、あそこの場所だけはいつも平和で、心も休まる場所なんです。


そして見上げると空が広い。
東京とは思えないくらい空が広い。吸い込まれそうな感じ。
開放的な場所で、思いっきり球を放る。

すげースカッとしました!!



そしてこの日の荒川では何かのロケが行われているらしく、警視庁の制服を来たエキストラの方々が荒川沿いで撮影を行っていました
火曜サスペンスの撮影ですかね
みんなダラダラ撮影してましたが、なんとヘリからの撮影もやってましたよ!!すげーっす。しかしヘリからの撮影はたぶん5分もやってない。ヘリは速攻で去っていきました。たぶんテレビで使われるのはそのうちの30秒くらいなんだろうなあ。テレビってお金かかるなあ。


そしてこの日は林家ペーとパー子を見た!!
普通に荒川河川敷を歩いてたらフトンが何か挙動不審になったんで、何事かと思ったら全身ピンクの方がいらっしゃる!!


パー子だああああ!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しかもパー子一人でいるーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ぺーはどうした!?

しかし警視庁のエキストラ=たぶん火曜サスペンスに林家パー子が出演するのか??むしろそんな場面があるのか??どういった役で出るんだ??とにかくマネージャーっぽい人もいなかったんで、完全に一人でいたぞ??いいのか?いいのか??むしろプライベートなのか??つーかペーは??

いやーアガりましたね。
しかしペーの行方がわからず、とりあえずそのときはキャッチボール前だったんでキャッチボールをやりたくてうずうずしててそれどころじゃなかったわけですが、帰りにスタコラ歩いていると、






写真撮ってる人がいるーーー!!!












・・・














パー子だああああ!!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


普段から写真とってるー!!!





そしてふっと近くを見たら















ペーが電話してるーーーーーー!!!!














そして周りにテレビ関係者っぽい人誰もいねえーーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しかも電話で話してる内容が

ペー「今岩淵辺りにいましてですね~、それでハイ(この辺しか聞き取れず)」



わりと普通の電話ー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


つーか彼はいったい今までどこにいたんだ~!!
つーかやっぱり2人ともピンク!!


そんな感じのICUでした。



とにかく今日はもう疲れた
意外と走るし、帰りは池袋でラーメン食ったんだけどけっこう歩いたし
ケガで右手の握力なくなってるから、終わった後は右手人差し指がプルプルいってたし

ただ荒川はいつもエモくて、晴れてたから夕焼けも綺麗で
水面に映った夕日の色もホントエモーションでした
とても穏やかな時間を過ごせたと思います


いやぁ

キャッチボールめっちゃ面白い!!

荒川土手はいつだってエモいのさ。





スポンサーサイト
【2007/11/04 03:25】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And she wants someone to see her | ホーム | She prays for days when boys mean>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/431-bc408b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

