スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
to find the one thing I have to do
ふぎゃーねみぃ。
かっす。

さっきまでカラオケしてました、男7人。
ホントおもしろかったわ~!

スカッとできましたよ。
何せだいぶ笑ってきたから!いや~すっきりって言ったほうがいいのか?
いままで溜まってたのを全部吐き出してきたというか。
そんな感覚です。


そんな感じで今日は18時くらいにぼっちゃんと合流。



久々に彼と会った。
最後に彼と会ったのはまだ半そでいられる時の時期。
とりあえずサイゼリヤでダラダラ喋りながら、小一時間ほどでしゅんと合流。毎年着てる茶色のセーターで登場。鈴木啓太が飲酒運転で捕まってACLの決勝に出れないっていうデマを本気で信じる。

そんでその後にタワレコで移動してポと合流!
いつも以上に前髪が元気でしたね、今日は。
そりたつ前髪。凛々しいです。
パルコのエスカレーターで大はしゃぎ。

そしてその後は仕事がえりのフトンと林と合流してついにカラオケへ!!

90年代ポップ祭りでした



そんなことよりみんな酔っ払ってきたら、もうくだらないことで笑いっぱなし!!
もうよくわからないけどとりあえず笑い疲れて満足しましたよ。
何であんなに笑ったんだっけ??とにかくくだらないことで笑った今年か覚えてない。きっとくだらないことなんだろうけど!なんだかスカッとしたのさ。

終盤で仕事終わりのゴマが合流。

ゴマ、ドゥドゥパのプロモですら完コピ。
超えろー!!のアクションでしゅんが憤死。完璧でした。


そんな感じで笑ってきたよ~。
サイコーだった!

すげースカッとした!
やっぱり気のあう仲間と騒ぐってのはいいですね。
楽しすぎて困ります。

後は過去のネタ(旧24歳とか吉浦等の真似)はいつまでも俺らの中で活きつづけています!!ぼっちゃんとか大喜び!!しゅんとかハヤシは何も知らないのに超大喜びでしたから。いやーマジで最高だった!
つーかコレは絶対に俺らに関係ない人が見たら完全にワッツハプン?だよね。すんませんがしょうがない。だって俺が楽しかったんだからしょうがない。

やー面白かった!!満足しました!!




いま、この瞬間からはいろんな現実から目を背けた上に成り立っていること。
これからはどんな些細なチャンスだって無駄にはできないことを。
だからこの一瞬を、限られた人生を消費する日々から作り上げる日々へ。

その先にあるのは・・・??


本当に幸せ??







むーん。

酒を飲んでいい気分のときは、エモいものを見るとダイレクトに伝わってくる。

むー。

作り上げる日々へ。
難しいな。
憧れるが。


スポンサーサイト
【2007/11/07 01:20】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Each night you can fall asleep asured that someday | ホーム | Forgive me for running off >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/434-a25e9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。