スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'll be coming home to you
かーす。


新宿に行ってきた。

もう二度と日曜日の新宿なんて行きたくない。
そうさ。
日曜日だってコトを忘れてた。

かーす。



そんな感じで今日は新宿で彼女の買い物に付き合った感じです。

遊ぶ予定だったんですが、前日までの仕事の疲れでこの日は14時まで睡眠。起きてケータイを見たら彼女からの着信が5~6件。かーっす。寝てまして、かーっす。まぁ待ち合わせとか決めてなかったから遅刻とかじゃないから無問題で済ませたい。


そんなわけで新宿に15時半集合していろんなところを回ってきたけど

人が多い!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


気づいた

今日は日曜日だったんだね。
買い物客であふれかえってるよね。
不快指数が上がるよね。
すんませんした。


どうやら彼女は秋物のコートが欲しいみたいで
「今更秋物を買っても、着るのはせいぜい2~3週間くらいじゃないのか??」という疑問を胸の奥底にしまい込みながらいろんなショップを回りました。

その過程の中で俺が気づいたことは




ショップの店員は









みなオシャレでかわいいぞーーーーーーー!!!!











オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






つーか買い物と全然関係ねー!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




しかたがない!しかたがなかったんだ!!

そろそろプスンプスンし始める時期だからしょうがない。
とにかく、この広い世界の中の0.何%だかしか占めない小さな日本のさらにその一部でしかない東京の新宿という土地の、それまた新宿に数ある建物の中の一つのこのビルの中に、こんなにもかわいい方がたくさんいらっしゃるとは!!!新宿ってすげー!!!
きっとこの比率で行けばかわいい子ってのは、もっと日本中に存在するはずなのに、どうして俺にこんなに出会いはないんだ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

と人込みの中で叫びたくなったが、彼女といる手前そんなことは言えるはずもなくリタイア。無念。


そんな思いを抱きつつ買い物を続ける彼女とそれにくっついてく俺
結局ローリーズファームで気に入ったものを見つけて購入してました。
わりといい感じです。正直彼女の服の好みと俺の好みは全く違いますが、この日の買い物の中で始めて意見が一致した瞬間でした。
いつもは

俺「コレは?」
彼女「えー!!いや、あんまり・・・」
俺「・・・」
彼女「コレどう??」
俺「いやー・・・ないなあ。」
彼女「はー?おかしいんじゃない?」
俺「・・・」

無念です。
あと接客してくれた店員さんがオシャレでした。当たり前ですか。えぇ当たり前です。すんません。


そんでお会計だったわけですが

今日は彼女の買い物だったし俺はあまりに貧乏だったんで、彼女が金を出そうと財布を開いたんですが





俺は見た











・・・















どうしたんだ、財布の中のその諭吉の数はッ!!!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




かーっす。




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



ちなみにこの日の買い物はこの1万くらいするコートだけだけど

あれ、何か先週も買い物したとか言ってなかったっけ??




・・・




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






何だこの財布のゆとりはッ!!!



それにひきかえ







この俺の財布のゆとりのなさ!!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



15日まであと











1500円で過ごさねばならないのだ!!!











オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


自業自得ではあるが




クソッ!!赤木・・・。




これがナースの実力か・・・


・・・



ヒモだな。





オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


fin.


スポンサーサイト
【2007/11/12 01:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<These constant reminders in everything I see. | ホーム | Each night you can fall asleep asured that someday>>
コメント
奇遇だなぁ俺も金欠なんだ
涙が止まらない

というか

言葉にできない
【2007/11/12 21:41】 URL | tomi #-[ 編集]
終わることのない愛なんてないさ。
【2007/11/14 12:10】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/436-1ab7f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

