スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前髪してますか?僕はしています。
さて2連休だったわけですが、リフレッシュできたと思います。
リフレッシュしすぎたため翌日からの仕事に身が入るわけもありません。しかたもありません。


2連休の2日目は彼女の誕生日を祝いに買い物&飯へ行ってきたよ。

時計を買ってあげたよ。
給料日後に速攻で金が飛んだよ。
たぶん今月はそうとうマズいだろうな。
給料入った初日でこう思う状況に陥ってしまった・・・


クソっ!!赤木・・・!!!



そんなわけで腕時計を彼女は欲していたので買ってあげました。
押切もえが宣伝してるアレです。
俺は正直マリエが宣伝してるヤツか(そっちのほうがデザインがいいから)、柴咲コウが宣伝してるヤツ(柴咲コウの笑顔が素敵だから)がいいんじゃないかと強く思っていたが、まぁ本人が欲しいと思ってるのならそれを買ってあげるのがいちばん!!

喜んでたし、よかったです!

しかし腕時計ってのはそんなに魅力的なものなんですか??
あ、ちなみに俺は腕時計不要論者です。
親父に3つくらい腕時計を買ってもらいましたが(強制的に)、どれも使うことなく実家の引き出しの中と今の部屋のラックの端っこにかかっています。

なんつーか、邪魔なんすよね。腕時計。
時間が知りたければケータイあるし、基本仕事のときは事務所だから時計もあるし。
あと朝の時間にいちいち時計つけてる暇がない。
それがめんどくさい。
靴下を履くのと同じくらいめんどくさい。

かーっす。
めんどくさがりでかーっす。

まぁ腕時計を全面否定するわけではありませんし、腕時計をもらって喜んでいる彼女を「ふーん」と見下してるわけではありません。
あくまで自分の意見なのでスルーしてください。


まぁそんな感じでした。
後は久々にケーキ食った。めっさうめー。甘くなさすぎて良い!イチゴ久々に食ったし。

給料も入ったし俺の買い物もして、飯も食ってダラダラして、結局彼女は帰るはずだったのに今となりで寝てます。歩き回ったし疲れたんでしょう。かーっす。


晴れてたし暖かかったから、どこかにプチでもしに行きたかったけど、それ以上に今日は何だかすっきりした一日になりました。



そんなわけで俺も明日からまあた仕事なわけで、もう寝る。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
【2007/11/16 01:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<what a great place to be | ホーム | The chance of a lifetime...>>
コメント
明日楽しみッすねー
そんなおれも腕時計不要者ですよ

時計なんて必要ねー!
時間にしばられるな!
むしろ時間をしばれ!
【2007/11/17 00:57】 URL | ITOKIN #-[ 編集]
できる!
君できる!

地球は俺らのペースを無視して回ってるわけで、そんな世の中だからこそ俺らは自分のステップで人生を刻まなければならないわけで

そこに時間に縛られなければならない理由など無いのさ!!


明日は祭り!!!
【2007/11/17 01:53】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/439-0892c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

