スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Don't hate me for running away from you
11月17日はお祭りでした。


いやー楽しかった!
あんなに人数が集まることはなかなかないですからね!

みんなおバカさんでした。



そんなわけでこの日は「イトキン退職祝い&ケモ再就職祝い&ワチ誕生日&ブー谷就職祝い&塩ポ脱P祝い」という名目の飲み会でした!

合わせて16人くらいの団体ですね
傍から見たらただのおバカさんの集まりだったと思います
各自バカなことをただただ言い合っていただけですからね!
酒も飲めたし楽しかったですね~

ただしかしトミ、ゴム、ワチ、沖田、たろうの5人はここ1ヶ月で5回くらい会っているのでそんなに久々でもないし、会った時の感動もあらず。無念。
しかし他の方々はけっこう久々な人たちが多い中、あまりノリが変わっていないって言うか同じなので安心ですね。

ビー谷君も無事に教師になり担任を持っていることだし(小2クラス、給食のお代わりを我慢しているらしい、相変わらずデブ)、舘野さんはただただ自ら墓穴掘ってるだけだし、一平さんは部屋の中でもグラサンで決め、ツトムさんは風格が完全に課長。ヤスオさんはおっぱいが6000個くらいあればいいと言う。塩ポは脱パブしたはずなのに、再パブ。完全に中毒ですね、アレは。

まーこういう風にみんなで集まってアホみたいに騒ぐこの時間って素敵!
すげー楽しかったです。


1次会が終わった後は野郎10人くらいでカラオケに移動し、ダラダラ騒ぐ。
カラオケに行ったのに歌った曲はビー谷君のGLASS。彼の歌は久々に聴いたけど相変わらずひどくて、小2のコ達に音楽をも教えているのにこのひどさは間違いなく子供達の発育に悪い影響を及ぼしていると考えられる。

まぁその後はカラオケせずに飲みまくって騒いだだけ!
後はもうビー谷先生による「ビー谷学級」のスタートです。
結局塩Pが脱パブできない話に及び、ワチさんが酔っ払ってワチチし、腹が減ったらラーメンを食いに行く有様でした。その結果、新宿のラーメンにはパインがついてきて、味噌ラーメンは味噌風味ラーメンとして売られているのである。無念。味噌好きの俺にとっては激しく無念。評価はファック。これが最適です。


まーそんな感じで騒ぎましたね~。
つーか10人くらいでオールとかっていいね!
つーか普通に塩Pとビー谷がオールについてきたってのが珍しいね!
楽しかったわ~



つーかもう



楽しかった~しか言えない!!


そんなわけでみなさんマジでお疲れ

俺は翌日も仕事でしたが何とか乗り切れました。


また、次は新年会を名目にやっちゃいましょう!!

スポンサーサイト
【2007/11/19 01:44】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Don't hate me. | ホーム | what a great place to be>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/441-45714697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

