スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝。そして感謝。
かーっす。

事務所です。
明日は早番&雨降ってて帰るのダルい&寒くて帰るのダルいという様々な要因が重なり合い、そして2つの影は1つになり闇へと消えていった・・・


かーっす。

上司に対しても「かーす」を連呼。
ここで断っておきますが、「かーす」は決してハヤシのような「カス」のことではありません。えぇ。かっす。


今日の大宮からの帰りの埼京線での甘い出来事・・・




この日僕は大宮出勤だったわけで、割と忙しかったわけで疲れていたわけで。
いつもどおり22時過ぎの埼京線に乗り込み、電車に揺られて眠っていたわけです。

自分は割りと眠りが浅いほうらしく、電車が止まったり人が大勢駅で降りて行ったり、ちょっとした揺れで目が覚めるらしい。このため電車で寝過ごしたなんて事はほとんどないっす。コレ、けっこう特技っす。
例えば早番後に池袋から大宮に行くとき、時間をかけてゆっくり寝るため埼京線の各駅停車に乗るわけですが、大宮のようなでかい駅だと人がたくさん降りていくので若干うるさいわけで、そんな気配を感じ取ってすぐに目を覚ますことが出来るんです。すげーっす。俺すげーっす。裏を返せばあんまり安眠できてないことです。かーっす。
1回だけ湘南新宿ラインに乗ってたら古河まで行ったことあります。そんくらいです。それ以外は無問題です。

まぁそんなわけで今日もウトウトしてたら、赤羽あたりで目が覚めた。
そしたら目の前にミニスカートが立ってるぞ??
俺は気づくのに3秒かかった。



女子高生だッ!!!




か、か、かーっす!!!!


幸いだかなんか知らないけど、俺と俺の左隣に座ってるファッキンリーマンの間には若干のスペースがあって、どちらかが詰めるとちょうどその線の細い女子高生も座れるわけだ。









・・・











真っ先に詰めたーーーー!!!!





すばらしい。人間的にすばらしい。

俺が目で合図するとそのコは




















笑顔ーーーー!!!


















しかもけっこう




カワイイ!!





あぁ俺この埼京線の中で死んでも良かったかもと
思って俺は隣に座った女子高生に恋をしたわけで
もう恋なんてしないなんて言えません絶対。



さてアホな事言ってないで寝るか~



スポンサーサイト
【2007/11/20 00:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm still in love with you !!! | ホーム | Don't hate me.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/443-1dea015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

