スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm sorry I can't be everything to you
さみぃ!


今日は休みだったんですが、仕事での諸事情により急遽朝から出勤。
しかし起きてすぐ行ければよかったんだけど、寒すぎて動けんかった・・・
コタツの中で温まってから家を出ました、実際。
すんませんでした。

まぁ仕事のほうはうまく収まり12時半頃あがれたんで、その後は学校に顔出してきた。
学祭代行ライブだってさ!
若い子がたくさんいたよ。




そんなわけで原付で学校に行ってきた。
めっちゃ晴れてたんで俺の中で即決定だったが、嫌がるフトンを無理やり連れて白山通りをかっ飛ばす。いやースカッとした!

白山でゴマとハヤシと合流して後輩達のライブを見に行きました。
りょうすけがいました。短髪でした。巡査でした。
りょうすけの彼女がいました。あいかわらずいいコです。

まぁチラッとライブをみてきたわけですが、アレですね。みんな若いですね。
それと今年の1年生はクオリティが高い!
おりゃーもうかうかしてられないっす。まぁうかうかしてたところで俺のポジションはすでに無いんですが。明らかに力のある1年生が多いので、やはり俺のほうが歴が長いんで、その辺は負けたくねえ!!ってのはある。でもすでに圧敗疑惑浮上。むしろ疑惑から確信へ。さようなら過去の人、さようなら。死んでもよかったです。

まぁ何だかみんな楽しそうで良かったけどね。いいと思います。
自分部外者なのでコメントは差し控えます。
でもね、ライブでは演奏を楽しくすることだけではなくて、いかにいい雰囲気を作っていくか、ステージに立ってる人がより気持ちよく演奏できるかってのを考えたほうがいいかもね!!こういうサークルのライブってのはね。かーっす。


まぁ偉そうにコメントしてるわけですが、すんません。
若いコがたくさんいたのでだいぶ遠慮して見てましてすんません。
結局16時半から18時くらいまでずっと白山の公園でICUやってました。with ゴマとハヤシ。

ヤバいくらい楽しかった~
暗くなってボールが見えなくなり始めても楽しすぎてやめることができない!
おかげでだいぶ肩は作れたけど、下半身がもうガタガタ
すげー疲れた。
すげー楽しかった!
キャッチボールはマジで楽しい!
狭いところでは思いっきり投げることはできないけど、まぁー今日は良かったです。おかげで今はふくらはぎがヤバい。プルプルしてます。

後は最後に木登りしたおかげで手首の辺りがかぶれていますが
ドンマイです
木登り最高です
しかし意外と俺チキンでした
俺の意気地なし!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでそんな休日でしたね
ライブはこの3連休でやるみたいなんで、残り2日も楽しんでください!
自分は見に行くことはできませんが。。。
とにかく学祭ライブのこの時期は練習→バイト→深夜練→授業→練習とかそういうタイトなスケジュールを過ごしているので、体力的にもきついかと思いますが、本番を無事に終らせた時の感動といったらそれは他に例えるものが無いみたいなもんなんで
しっかり楽しんで欲しいっす。


いやーうらやましい!!



俺はバンドをやるってことに飢えているのさ。

スポンサーサイト
【2007/11/24 02:13】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Your place is at the heart of what I do. | ホーム | そして復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/446-c8a5c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

