【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Your place is at the heart of what I do.
例えば意気揚々と特急カードを使っても、5マスしか使えなかったり
赤マスを恐れてthe 左したらリトルでビルカードが出たり
貧乏神がついている時に物件を買ったら2秒で売られたり

世の中は理不尽なことが多すぎる!


そして俺のやってる仕事は

理不尽の塊だッ!!




クソ忙しいと思ってた12月
実はそんなに忙しくないかも。

でももう会社は大宮支店の繁忙期のためにマンスリーマンションを契約した模様

ワタシは

12月
大宮の地で泊り込みで働くことになりそうだ。

休日をおくれ。

それが無いと俺は

くたばる。


でも

12月はそんなに忙しくなさそうなんだよね。

















・・・














あれ??

















マンション借りた意味ねえんじゃねえの!?



ざまぁみろ!!

そんな金があるなら少しくらい俺に還元しろーーーー!!

【2007/11/26 05:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Everything's for you | ホーム | I'm sorry I can't be everything to you>>
コメント
年内の仕事はいつまで?
ちょっとあっためてる悪巧みがあるんだけど…
まぁ休みが合えばどーぞ

the 左
【2007/11/27 00:07】 URL | tomi #-[ 編集]
12月の休みは未定!
忙しくなくなり始めたら休むさ。

企画実行班:班長トミ氏へ通達

たぶん俺にとって
人生ってのはただ生きていくことだけでいいのかもしれない
【2007/11/28 03:13】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/447-58380d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

