スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Everything's for you
かーっす。

鼻つまってます。
The 鼻炎。
The 左。

そーいや俺、今月の給料が入ってからまだ一度もプチしてない!
あー。
時間が欲しい。
お金も欲しい。
愛も欲しい。

仕事が忙しい。
THE 繁忙期。
終電で帰る。
赤羽で乗り換えるのがめんどくさい。
明日から会社が借りた大宮のマンスリーマンションに泊り込み。
だから今日はむりやり帰ってきて、明日ギターを担いで大宮に行く。
事務所にギター持ち込む!

そんな俺。
アゲるしかない!!!



そんなわけで俺は鼻炎なわけで、鼻水が出るわけで、myPCを先に大宮にもって行くかギターを先に大宮にもって行くか迷ってるわけで、まぁそんな小さな悩みなんてこんな世の中では意味の無いことなわけで、俺は俺は俺は。

そんな感じで最近すっかりやられてる俺は、ゴマから借りたCDを最近聴きまくってる。



●FULLSCRATCH / ASSHOLE RETURNS & THE HISTORIC COLLECTION


来ましたFULLSCRATCH。俺らのFULLSCRATCH。
アントンが「さーよなーらフルスクラーッチ!」と渋谷のチェルシーホテルで叫んでから早3年半、ついに彼らが戻ってきた!
フルスクが解散してからアントンは別バンドのトロイカを組み、masa sucks氏はERSKINで活動したり木村カエラの後ろでギターを弾いたり、KAIHATSU氏はただただ行方不明になっていたわけだが、ついに復活!!ただしDrのKAIHATSU氏は抜けて、NOBのドラムが加入という激アツなメンツに!!

そして今までの代表曲と新曲をミックスさせたアルバムを出したわけです!

俺は嬉しいね。
彼らが戻ってきて嬉しいね。
積極的に活動するのだろうか。またライブを観たい。

復活した彼らの新曲は全て英詞に戻った。
そしてマーベラスの時のような超速メロディック+小難しいギターのリフ!
速いです!
LIANとかALL YEAR ROUNDと比べると、何かまた吹っ切れたな~と思えます。初期の頃の勢いが戻った感じ。

つーか昔のFAT系みたいに仕上がってる。
何かジャケットもそんな感じだし。この何を表現したいのかよくわからないような感じ。そしてこのロゴ。


そしていちばんこのアルバムでアツいのは、ジャケットの左上。
某KAIHATSU氏の顔が心霊写真みたいに映っているところ!!

カイハツ氏ーーーー!!!

過去の名曲たちも入ってて、コレらの曲はKAIHATSU氏が叩いたらしい。mistakeのBメロのところのライドのところ!相変わらずです。あの速さでアレは凄い。マジ凄い。

joeとかマジでアツい。大好き。
そしてGarbageが名曲過ぎて感動!チェルシーホテぇールーと叫んだ瞬間。
いちばんエモいっす。
そして最後にIt's funny so much。反則です。ラストに持ってくるのは反則です。

1、2ー!!!


そんなわけで最近コレを通勤途中に聞いてアゲてます。
新曲もメロディがしっかりしてていい曲ばっかりだし、過去の曲もアツいものばかりなので、しっかり楽しめる全23曲!激アツ!
やっぱり彼らはアツいです。


メーーーーーーーーーイビ!!!


ケツの穴の逆襲



かーっす。

俺グレートだぜって言い切りてえ!!




スポンサーサイト
【2007/11/28 03:03】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大宮。 | ホーム | Your place is at the heart of what I do.>>
コメント
やはり、激アツか!
俺的にはマサのギターが進化してるなーって感じだね。

ERSKINのライブ一回みた時は他のメンバーがやばすぎて、マサはキャラがたってた感じだったけど、フルスクではやっぱり得意な感じでグイグイいく感じがいいなーとか思った。

カイハツはやばいって。いくら速くても関係ないテクをみせてくれるからなーー。

JOEはやっぱいいねー!最初のころからずっとやってるもんなー

「世界で一番の最後のIt’s funny so muchです。もうそれ以上なにもありません。」

最後にもってくるのは確かに反則だな。
【2007/11/29 00:58】 URL | ふむ。 #-[ 編集]
確かにマササックス氏のギターパート、細かいことやってるわ。
そしてカイハツは神なのだ。
【2007/11/29 23:03】 URL | ももう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/448-f5c2aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

