スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
thought I had to go away to get the gold
江ノ島3

テレ朝の7人の女弁護士ってドラマで、釈由美子が決め台詞で「逃げる場所はありませんよ」ってビシっと決めるんですけど

俺に決めてくれえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ベッドの上で俺とキめてくれえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで休日を有効に使うべく、久々にプチ遠出してきた!

午前中は雨降ってたけど昼になってからめっちゃ快晴!
やっぱり俺って晴れ男でしょ。絶対そうでしょ。スゲエ俺!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で湘南新宿ラインと江ノ島電鉄に揺られてやってきました江ノ島!

今何時!そうねだいたいね~
今何時!ちょっと待っててよ~
今何時!まだ早い~
胸騒ぎの腰つき~♪江ノ島が見えてきた~♪
江ノ島2

いやーカップルが多かった。俺一人。一人でいるの俺だけ。
しかたがない。しかたがなかったんだ!一人は気楽だからいいんだ!

江ノ島は良かった!
山みたいになってて、晴れてたこともあって眺めも最高。あと自然が残されてて落ち着いたな~江ノ島のイメージとしては、なんかごちゃごちゃしたイメージがあったんだけど、全然そんなことはない!すごい静かでまさに「島」。島が山みたいになってたので歩き回ると疲れたけどね。でも島の端に出ると、こんな感じで視界が広けて、良い!
江ノ島4


その辺を歩き回って、景色見ながらボーっとして、いろんなものに見とれて。初めて来るところはなんにでも興味が行ってしまうから回るのに時間がかかる!

江ノ島には猫がたくさんいた
都会の猫よりのんびりしてる!猫になりたい~♪
江ノ島の猫


最後は島の南側の崖の下に出て海を眺める。
この日は風がクソ強くて波も高く、しかも崖ということで荒々しい光景だったな~
でも不思議と落ち着くのでボーっとし始める


ああ落ち着く
最高の時間
景色も良くて天気も良くて


満足した後は江ノ島を後にして、近くの片瀬海岸で少しだけ海を眺める。
ちょうど夕焼け時で、雰囲気出てたね~
砂浜にはカップルが何組かいて、良い感じ!手をつないで浜辺とか歩いてるし!俺もアレやりたい!つーわけで誰か俺といっしょに夕方の浜辺で手をつないで歩いてくれるコ募集!そうとうはにかみプランです!

帰りは湘南モノレールを使って大船まで。
上にぶら下がってるモノレールに初めて乗った!すげー面白いし!
そして最高だったのはモノレールからの景色。夕日がクソ綺麗に見えて、しかもその横には霞んでるけど確かに富士山が見えるのであった。
あぁ相当なエモ。つーかかなりのエモ。紫色の中に霞んで見える富士山の横に綺麗な夕日という景色を帰りのモノレールから見て、エモくなってる俺、エモ度97ポイント。

そんなわけで充実した一日だった!
次はどこに行こうかな。
誰かお勧めのところ紹介してください。普通に訪れます。

江ノ島1

スポンサーサイト
【2006/04/21 01:06】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<never thought I could find it here at home | ホーム | that's what it feels like coming home>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/45-6e4f5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。