【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
at the heart, the heart is you in everything I do.
鏡みたい。


1回消えたけど、ここまできたら意地でも書く。

12月15日分!



この日はOFFでした。

フトンとハヤシと荒川でフリスビーやったり
将軍と合流して朝霞にドライブ→びっくりドンキー行ったり
ワチとも合流してボーリングやったり
最後に温泉に入ったり
帰りのラーメンが完全にまずかったりと

そんな1日でした。


あぁ1回消えたから詳細を書く気になれない。超大作だったのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


箇条書きで。


●フリスビー
・俺「フリスビーやりたい」フトン「もういいや、全部任せるよ」
このやり投げっぷり
・言い出したのが16時くらいだから、荒川に到着は17時くらい。すでに外が暗い。空はエモい。
・ハヤシ合流。そのときはすでに真っ暗
・それでも続ける。全力疾走。
・後日筋肉痛
・IFU(板橋フルスビー連合)結成

●ボーリング
・隣のレーンの中学生軍団の投球フォームに萌え~ 軟体動物みたい。
・俺ら圧敗
・最後のほうはヤケになって全員でシュートを習得
・とにかく左のレーンにいた女性にもスコアで圧敗
・懐かしのカミヤボ●ル

●温泉
・とにかく最高。
・温泉以外はどうでもよくなる
・俺の人生なんて、温泉に浸かったまま幕を閉じればいいんだ。
・露天に入り見上げれば夜空、感じるはエモ。
・ワチの背中が完全に父の体型 メタボ予備軍からメタボレギュラーへ
・マッサージチェアにやられる
・気持ちよかった。

●ラーメン
・こじんまりとした感じの店主が「こだわってます」雰囲気を前面に押し出した店
・客席もカウンター6,7席ほど。メニューも「ラーメン」か「チャーシューメン」の2択。
・個人的に期待。



・しかし・・・


















・・・























・背油凄すぎ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・超こってりなのに、味激薄。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・具が冷えてる。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・ネギが固まったまま入ってる。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・チャーシューはまぁ美味かった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・味も微妙

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・トータルの評価は

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・そもそも俺とフトンの今日の昼飯がラーメンだった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




そんな感じの休日だった。
超楽しかった。
人生ってのは生きてるだけでいいかもだけど
やっぱり楽しくないとね。


【2007/12/19 02:17】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しかしそれは唐突でもなんでもなく | ホーム | あぁめっちゃむかついた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/456-6aaea7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

