【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しゃぶしゃぶ
イヴです。

朝番やってます。

かっす。


彼女は


次の休みは29日で
それまで8連勤の予定ですが


「何それ」


ということです



ごもっともで。




そんなわけで世間はクリスマスモード全開なわけで
どこの店に行っても赤い帽子かぶった店員さんがわめいているわけで
そんなのを見ながら「企業戦略にはのせられねえぞ!!」と思いながら
やっぱりクリスマスは女の子と過ごせたらいいなあと思ってしまったりするわけで
でも現実は大宮で1人でお仕事してそうな感じなわけで

いやぁ

クソっ!!!赤木。



そんなわけでさっきまでカラオケオールをしてました!

メンズ5人です。

世間は連休の中日だっていうのに、そんなの関係ない猛者どもが募ってとりあえずマッキーを熱唱
ホントおもしろかったんだけどさ



オレは今日早番なんだ!!



クソっ!!


1時間半しか寝られず

無念


まぁでも楽しかったから良い。



楽しかったが現時点で体力が持たないことに気付き始めまして

あと12時間ちょっとワーキングしなきゃダメなわけですが

こりゃキツい。


晴れてるしバックレ所望



みなさん、よいイブを。




【2007/12/24 08:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<A landscape on a sonwy day | ホーム | しかしそれは唐突でもなんでもなく>>
コメント
いま店のパソコンからコメント中
大宮から遠く離れた柏の地でアタクシも勤務中
とはいえショップスタッフお気楽です
がんばって!
この青空で大宮と柏、つながってるから!!笑
【2007/12/24 11:37】 URL | キン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/458-312c67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

