スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A landscape on a sonwy day
帰還。


先日、大宮のアパートの部屋を不動産会社に返却し、大山のアパートに荷物ごと帰ってきました。

いやーおちつく!!
やっぱりここが最高です。
コタツ最高。
プーさんも出迎えてくれます。


とりあえず帰ってきて思ったことと言えば

「大宮にドライヤー忘れた!!!」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


けっこうやベー!!





そんなわけで帰還!
素直に嬉しーす。
ホントにあの大宮のアパートにいるのがイヤだった。
そこには孤独しかなかったのさ。

仕事を終え、大宮のアパートに戻って風呂に入って寝て、また起きたら出勤。
ホントに寝るだけのための部屋だった。
それがすごくイヤだった。


ただ池袋に戻れば、必ず誰かしらいたんだ。
だから最後のほうは無駄に池袋に戻ってた。
仕事後に戻って、飲んだり飯食ったり騒いだりカラオケにいったりして、少しだけ寝てまた大宮に戻る。
体力的にもきついし金もかかるけど、池袋に戻ったほうが全然いい。
大宮にこもりっぱなしだったら、体力的にも精神的にもヤられていただろう。
しかし池袋でいろいろ発散できたから、なんとかもってたんだと思う。いやーありがとう。みんなありがとう。遅くまで俺を待ってくれてありがとう。


そんな感じだったから、クリスマスイブもクリスマスも事務所の連中と騒いでおりました!
いやー女っ気ゼロ!!
ひたすら事務所で酒を飲みながら騒いでました。
イブにいたっては男5人でファミマのケーキをガン食いしました。
事務所でシャンパンも空けました。
そして全員で小田和正の「言葉にできない」を大熱唱。ふぃー。完全に負け犬軍団です!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやーでもイブの日の昼間は大宮で仕事してたんだけど


孤独!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

休日だったんでバイトも休みで
電話もあまりならず
ソニック全体の人の数も少なく


孤独!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じだったんで、我慢できずに池袋の事務所に帰ってカラオケオールした後朝番だったわけです。



まぁ今月はそんな感じでだいぶ忙しかった!
そして今まで生きてきた中で最も味気の無いクリスマスイブだった!

クソっ!

最近女の子と遊んでないから遊びたい!!
切実に!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

クリスマスの日も頑張ってたから、だれかご褒美をおくれー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



さーて明日からまた仕事です
寝たいところなんですが
19時に起きてしまったわけなんで、全く眠くありません
困った。
バリ困った。

とりあえず

我慢できずにセルフカットします。
つーか横だけ刈ります。しかもすきバサミで。

そして1月に会社の新年会があるんですが、それまでに髪を染めます。
後ろだけ染めます。
どんくらい染めようかまた決めてませんが、とりあえずお偉いさん「これはマズいんじゃないかな~」って言われるか言われないかの瀬戸際の攻防戦がみたい!!

よくわからね!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



バイバイ大宮!!
スポンサーサイト
【2007/12/27 03:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうそんなにやる気が出ない。 | ホーム | しゃぶしゃぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/459-c169e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

