【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It brings me a slash
今年もあと2日ですよー。


年末は何かよくわからないけどウズウズしちゃうわけで
年が明ける前の2007年に何かやり残したことがあるんじゃないか!?と無駄に思ってみて、結局何もせずに終ったり

まぁ起きたのが遅かったんで結局この時間まで寝れずにいるわけなんですけれども

今日は今年最後の休み。
プチ納めしてねええええええええ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ホント赤木。


今日の休み。





今日は夕方までダラダラして、夜は彼女と飯食ってきた。焼肉だ。
彼女は東急東横線のとある駅に住んでいるわけなんだが、今日はそこまで赴いてきた。
いつも来てもらってばかりだからね。

まぁそんな彼女も明日から北海道に里帰りするわけで、今日は彼女納めなわけで。
つーか今年は彼女の誕生日にもクリスマスイブにも大晦日にも正月にもいっしょにいることはできなかった・・・

赤木。。。


仕事って・・・ ファックだね。


札幌にいる友人の友人の言葉を借りれば

「仕事ってなんだろうと思う」

まぁあと1年とちょっと。
1年とちょっと我慢しよう。


今日の彼女は仕事終わりでまさに仕事納めだったわけした。
しかし風邪を引いてしまって体調崩してるらしく体調崩し納め。
そんでもって食欲があまりないとか言ってるわりには「焼肉食いたい」とかのたまいだしたから完全にのたまい納め。
その結果焼肉納めでした。

ゆっくりダラダラ話しながら食ってきた。
いやー満腹す♪
店はぶっさけ「牛角」だったわけだけどね!
牛角納めでした。
彼女がヴォーナス出たっていうから、「あれコレはまさか!」と思ってたら、結局割り勘でした。期待納めと割り勘納め。しかたがねっす。

今月は繁忙期すぎて彼女とほとんど会えてなかったため、年明ける前に会っておけて良かったす。


帰りに池袋に行ってきたんだけど
忘年会帰りの人であふれてた。
いやー年末ですね

しかし俺はそんな雰囲気味わえんのかなあ
年末年始手当てを得るために正月挟んで5連勤(正確に言えば8連勤説濃厚)なわけですが



仕事なんて

仕事なんて

仕事なんて



つらいのう




だって今池袋にいた人達はみんな楽しそうだから!!!

クソっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

札幌のカウントダウン行きたいす。切実に。一人でもいいから行きたい。あの雰囲気味わいたい。よよさん胴上げしたい。ふぃー。



【2007/12/30 02:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Corduroy with a tiny stain | ホーム | the sky is gray>>
コメント
胴上げこそがイッツ マイ ライフ
でも現実は厳しい
北国は温暖化で雨が降る始末だぜ
金稼ぐ前に、地球に優しくなれ!このクソ人間!
そして愛を語れ!!!!
【2007/12/30 05:06】 URL | tsuji #-[ 編集]
12月なのに札幌でも雨だと
腐ってる
世の中腐ってる
O盛りと同じくらい腐ってる
今年も胴上げを果たせないということは、俺は愛を語る資格がないかもしれない!南無。

【2007/12/30 22:10】 URL | 俺ファック仕事中 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/462-1b08b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

