【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007-2008
あけました2008年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

充実した1年にできたらいい。

そんな2008年の始まり方は???



今年は男3人で過ごしました in ゴマ家。
大晦日に当日になっても予定が決まってない負けメンズ3人で酒を飲み、ガキの使いをみながら年を越しました。

年を越した瞬間

ゴマ「やべえあと2分だ!」
俺「とりあえずあともうちょっとガキ使見よう」

3人バカ受け

落ち着いて、ゴマが何気なくチャンネルを変える。

カウントダウンTVが映る。
そこには

「おめでとうー!!」と絶叫してる女性ボーカリスト

あれ











・・・















カウントダウンできなかったーーー!!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




年越しの瞬間にバカ笑いしてたーー!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




クソっ!!!赤木。


まぁそんな感じでスタートしました2008年。
とりあえず2008年に乾杯。
さよなら2007年。よろしく2008年。
そして2008年最初の食事は松屋。
その後年明けを記念して、髪を染めました!!!!

イェー!!

社会人です!
自分社会人です!
頭の後ろ部分だけ染めちまいました!
ただチキンなんで、そんなに派手な色には染めてないよ。
パッと見黒だからな。
良く見たら茶色みたいな。

染めてみて思った。
もうちょっと明るくしても良かったかも・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ染めちまったもんはドンマイ。
明るすぎて後悔するより、暗すぎて後悔したほうが良い。やり直し利くし!イェー!


そんなわけでイェー。

今年初のフランキングフルトも見ました。
2008年、初笑いもコレでした。


そんなわけで今年はゴマ家で過ごしました。
しかしゴマ君翌日朝っぱらから出勤で、朝方にダウン。
俺とハヤシが家を出た。

そして池袋で初日の出を見て解散!!
すがすがしかった!!

しかしその後は、俺も出勤だったんで事務所に泊!!
今年初泊!
クソっ!!嫌なスタートだぜ。
そんな感じでした。


そんなこんなで2008年始まっちまいました
今年も皆様にとって良いお年でありますように。
俺にとっても良い年でありますようにと、切に祈る。



です。



【2008/01/02 00:30】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I stay up late | ホーム | Corduroy with a tiny stain>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/464-fa06a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

