スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Blinking light on a street
「デイズ中」か?


あぁ日々デイズ中だ。
みんないつでもデイズ中だ。

そんな日はみんなで熱血行進曲でかちぬき格闘1回だけやって、敢闘賞となめてるヤツでしょうのダブル受賞を目指すんだ。

そんな昨日の出来事




昨日は仕事が珍しく終わったんでフトン家へGO。
目的は原付の鍵を返してもらうために行ったんだが、もちろんダラダラした後ヤンへGO。
最近ときわ台で飯を食らうときはいつもヤン。この前もヤン。その前もヤン。いつでもヤン。ワーチ。

フトン氏の粋な計らいにより、OxGxOxRxIでした。あざーした!自分金が無くてすんません。
この世のクズです、自分なんて。BBQにワタシのASSをUPしてもらえればいいんです。

そんなわけであざーした。フトンあざーした。
まっずいヤンラーメンと大森って言ったのに、明らかに普通盛りサイズのライスに感謝。
これだったら右手にビックマック、左手にコーラ持ってたほうがましだ。ポテトはすでに腹の中~♪

で、ヤンでダラダラしながらゴム君を待ってようかと思ってたんだ。
彼は仕事後で腹空かせてくるだろうからね。ヤンでいっしょにめしでもと思ったんだ。
そしたら予想通り俺ら時間をもてあましちゃってね。
ゴム君フルシカトでフトン家に戻りました。
ゴム君には「飯適当に買っといて」とだけ伝えました。

しかしここから祭りでした。
ゴム君のためにフトンが懐かしのファミコンをセットアップ。
そして2本の缶ビールと1本のパックの鬼殺しを事前に買っておいたわけです。
もちろんゴム君のための鬼殺しでした。
それを見たゴム君大喜び。
鬼殺しとファミコンとセットされたダウンタウン熱血行進曲と。
祭りしか始まる気配は無かったのです。


そしてスタート
もちろん勝ちぬき格闘ですが、コンピューターの「れいほう」の「りゅうじ」に対し、俺らま「まえだ」、「にしむら」、「たかみね」の3トップで挑みます。
完全にギャグです。
つーかコレをやったことない人にとっては、オレが何を述べているかわからないでしょう。
とにかく上の3名はダウンタウン熱血行進曲で最強のトリオなのです。
もちろん時間は1分。
そして5秒前になると「早く!」といいみんなで投身自殺
もうバカ笑い!
死ぬほど笑えるぜ、あのゲーム!!
そしてもう一人忘れてはならない。
「くまだ」
人間魚雷野郎「くまだ」
必ず最後になめてるやつで賞をもらう「くまだ」
彼が出ただけでもう大喜び
酒が回ってるので無駄にガンアガってる俺ら。

そしてゴム君のメイクミラクル
「まえだ」で爆弾を顔面ブロックした後、投身。
あれで死んだ。

さらにゴム君の一言が、俺らの心を捉えて離さなかった。




オレ「ゴム君、終電は?」




ゴム君「ない。」


熱血行進曲により終電を逃す男。つーかゴマ。

彼はその後大山まで歩いてきて、眠りについたのであった。





教訓:熱血行進曲のやりすぎで終電を逃すと、「にしむら」の溜めパンチにより、「まえだ」が爆弾で自爆。



眠い!!!
スポンサーサイト
【2008/01/08 02:13】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Watch a tube, soundless | ホーム | spread out over the sky like feathers>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/469-81b1271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

