【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the disease is travelling through my bones
お酒が入っているのでごめんなさい。今月に入ってからお酒を飲む機会が増えました。社会の厳しさを痛感しております。あいたたた。
どうもこんばんは、好きな曲はstompin' birdのDANCE YOUR LIFEです。何がいいって歌詞、ギター、曲構成、勢い。コレを聞くと俺はいつでもあのステージを思い出す。
あぁライブしたい!誰かバンドやりません??こんな僕です。

「俺達はー、強い!!」

連休明けの仕事はめんどくさい!!


しかも今日は朝番ですわ。
行った途端にバックレの連続!!こんのヤロー!とか思いながら朝の業務をこなす。その結果人がかけたところを穴埋めするために、俺現場出勤。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バックレとかマジでウンコ!


まぁ現場は現場で面白かったけど。
俺とタメでもう俺が勤めてる会社のスタッフとして50回くらい仕事してる人がいて
彼はすごいいいヤツでいろんな話ができて楽しかった!
つい3週間前まで学生やってた俺と彼とではタメだけど人生経験は全然違うし、そういう人と仲良くなっていろいろ話を聞くということは人材会社のメリットであると思う。
今日は6人現場だったんだけど、そのうち4人とは普通に話せるようになったし(一人はマジでムカついた)、現場の方とも話せるようになったので有意義だったかな~
現場の仕事は力仕事とか多くて辛いところもあるけど、やっぱりメリットというか楽しいこともある。そういうところを早めに見つけることができて良かったよ。これから長らくやる仕事なんだから、そういうところにでも楽しいところを見つけないと辛いよね!!仕事の達成感とか充実感とは別に、俺には何か一つ「楽しい」って思えることが重要。それがあるだけでモチベーションとか全然違うし!

現場から帰ってきたら事務所は暇そうで
まぁ帰ってきてから仕事に追われるという大惨事は避けれたけど、21時くらいまで事務所にいた。

そしてその後は会社の人と飲み!
おっさん達に混ざって飲んできたけど、これがまた楽しいわ!
いやー笑った。そして帰宅。


つーわけで今日は疲れた~
6時起床で肉体労働は辛い!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

寝えええええええるっ!!
【2006/04/23 00:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<but soon I'll be healing where I was born | ホーム | never thought I could find it here at home>>
コメント
そういえば、就職決めたんかい?

【2006/04/23 22:28】 URL | ようじゅ #-[ 編集]
余裕の社会人!内定出たのは3月29日!余裕!書き込みンクス!
【2006/04/23 23:58】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/47-30f1be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

