【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新城
かーす。


12月と比べてようやく仕事も落ち着いてきました。
20時半、今はダラダラと書類のチェック待ちだ。

いつまで待つんだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




そんなわけで暇を持て余しているわけですが、12月の繁忙の波が過ぎ去ってからというもの、モチベーションがガタ落ち
もうあんまりやる気もなくて、どうでもいいという感じです
ぶっちゃけ普段の仕事も心のどこかに「どうでもいい」精神を漂わせてやっているんですが、最近特に顕著!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まずい。社会人2年目にして、壁にぶち当たれり。かっす。

まぁしかたないっす。

ジョーは最後は真っ白な灰になるんだぜ。


いや、ここでジョーと比較しては彼に失礼である。
そして何より失礼なのが、力石に対して失礼極まりないのである。
俺なんかジョーの足元にも、そして力石の鼻くそにも及ばないウンコみたいな人間なんだ。

こんなところでモチベーションの低下(つーか皆無)を理由に歩みを止めるなんてことは出来ない。

力石はジョーと戦いたいがために、階級を下げ、絶食をし、水も絶ち、しかしジョーと戦いたいという強い信念をを持ち続けた結果、そういった苦しいことに耐え、そして最後に勝利する。ジョーのパンチをこめかみに喰らっても、彼は最後にアッパーでジョーをしとめたのであった。アツい。力石、アツい。そんな男気あふれたヤツがこの世の中にいるのかい!?

否。

命を削ってまで、己の信念を貫き通すとは、男です。
ロックです。


そんな力石徹を思いながら、自分はというとモチベーションがなくダラダラしてるわけで

腹減った!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ腹が減ったからモチベーションが無い説濃厚なわけで
気持ちはすでに札幌にあるわけで
札幌に帰ったら思いっきり寝てやろうと思ったり、電車で小樽とか苫小牧とかに行ってやろうと思ってみたり
でも寒いしどうしようかと思ってるわけで
とりあえず実家のカレーをめちゃめちゃ食いたいわけで、そんなわけで15~19日にかけて札幌に帰省します。
仕事バックレます。
帰ってきたら復活します。

力石の亡霊から見事立ち直ったジョーのように!


そしてあのニューキャッスルの次期監督候補にシアラーが上がっているらしい!!!
ニューキャッスルだけでなく、イングランドを代表するFWシアラー。
引退は本当に残念だった・・・
現在のイングランドに彼のような強烈なキャプテンシーを持った男がいるだろうか??

ジェラード??彼にはかなわない。ジェラード好きだけど。
ルーニー??まだ務まらないだろう。まだ若すぎる。
G・ネビル??まだ代表にいたっけ??

彼の様な典型的なセンターFWって今ってあんまり多くないですよね。


力石の様なストイックな男のように、絶滅危惧種みたいなもんでしょうか・・・


ニューキャッスルはエムレとか、個人的に好きな選手がいるから少し応援。
シアラー、ベラミーの2トップ希望!!!!
シアラー、選手兼監督やってくれ!!!!

結局俺のモチベーションなんて

どうでもいいいいいいいいい!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




【2008/01/10 21:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<a midnight show is a on | ホーム | Watch a tube, soundless>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/471-6cf95eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

