スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Silent scene in a starly night
旧道庁


ダンディ坂野がつまらなさ過ぎる。

続き


札幌での5日間、後半戦をどうぞ。


●16日

この日は辻とかと飲みでした。
19時集合だったんで、それまで家でダラダラすることに。

13時、起床。
14時、ダラダラ。
14時30分、落ち着かないんで準備
15時、出発。





・・・





俺ってダラダラすることがかなり苦手だった!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ仕方ねっす。
今に始まったことじゃねっす。
そうです。自分アウトドア派です。でも基本、腰は重いです。体重も増えました。
一昨日体重計ったら62キロでした。5キロも太ってる・・・己の腹の出っ張り具合が全てを物語っているのであった。南無。

せっかく北海道にいるんで小樽遠征してきました。唐突に。
札幌晴れてるから小樽も晴れてるべさ。と思ってJRに乗った。
天気も順調。久々に小樽方面に行くな。琴似、手稲、銭函・・・









・・・











銭函過ぎた辺りで大雪ーーー!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




でも小樽に着いたら晴れてるべ!とか楽観してたら















小樽に着いても大雪ーー!!















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






ホント赤木。ホント日暮里体育大学。

そんな大雪の中運河を見、オルゴールを見たところで、寒すぎて撤退。
今まで生きてきた中でいちばん滞在時間の短いプチでした。
タタンタタン。クソっ。赤木。
大雪だったさ。小樽。

でも小樽ってやっぱりエモシティなのさ!


そしてすすきのロビ地下に戻って昔の面々と合流!お久です!毎度毎度集まっていただきありがとうございます。でも一人は暇人だからいいでしょ。
始めは辻と畠山さんとじゅんジムの4人で「坐・和民」にin。つーか札幌にも和民があったなんて。スーパービックリマンでした。

けっこう時間が経っちゃったんで何を喋ったかは覚えてませんが、楽しかった~。
あと確か鍋がうまかったような気がした。
満足した~

飲みの後はゆっこさんも合流して近くのカラ館へ!
そして辻がやってくれた。

「エアーマンがたおせない」を熱唱

バカすぎる!彼の引き出しの多さに乾杯。
むしろこの曲がカラオケにあることに乾杯。
つーかロックマンに乾杯。
意外とエアーマンはすんなり倒せたような気がした俺に乾杯。
まぁ詳しいことはファミオタのゴム男に聞けば全てがマンタイ。そんなゴム君に驚愕の事実。

「岡田監督は、W杯最終予選で日本がW杯初出場を決めた瞬間、もも上げをしていた説が濃厚だったが、意外と普通に走ってた。ただ、手は万歳だった。」

「ヒデ!ヒデが左足でシュート!キーパーはじいた!岡野!岡野が詰めて、ゴオオオオオオオオル!!」

忘れない。

まぁ話は大きく逸れてしまったわけで、とりあえずカラオケもガンガン歌ってきたわけです。
小田和正~大盛りver.~とか。太ってて、太ってて、言葉にできない。
いやー楽しかった。
平日の夜でしたが仕事終わりに来てくれたじゅんジムと畠山さんとゆっこさんありがとう!
辻はまぁ彼は終ってはいるが、素敵なヤツだ。


カラオケ後は市電で帰るじゅんジムを見送った後解散。
しかし解散後に2次会!30分だけ畠山さんと2次会!時間なさすぎて軟骨しか食えなかった!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

2次会と言えばここです、すすきの駅の串鳥。去年もここで2次会していろいろ喋りました。エモトークしました。今年もしました。いや、ゴメン何を喋ったか覚えてない。すんません。次に帰ったときももちろん2次会は串鳥で。次は1時間以上いたいですね~


●17日

この日はばあちゃんに会ってきました
昼飯を札駅で母方のばあちゃんと会って、15時くらいから父方のばあちゃんの家に行ってきました
この年になってお年玉もらっちゃった(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ありがとうございます。
生活資金として使わせていただきます。
じいちゃんはもう両方とも死んじゃってるんだけど、ばあちゃんは2人とも健康です
でも母方のばあちゃん、かなり縮んでた。。。かなり年とったもんな~。
1年に1,2回しか会う機会ないし、長生きして欲しい!
お金貯めていろんな所行ってお土産とか送ってあげたいですね。
また夏頃、会いに行きまーす


そして家に帰って晩飯

カレーでした!!

実家のカレーは世界一美味いですよね!!
いくらでも食えます。
いくら食ってもいいように、家のおかんは米を4合炊いてくれました。
夜に親父が帰ってくるから、親父の分も残しておいてね!と言われ、「さすがに4合も」食えるはずねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とか思いながらモリモリ食ってると












気づいてたら4合完食ーーーーー!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


いや、もちろん時間をおいてだけどね
17時に2杯、
20時半に2杯+納豆ご飯食ったら

親父分の米ねえーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ついでにカレーも全部食っちまった。
つーか、俺すげー。4合なんてハンパないでしょ。バカすぎる。びっくり!

そして親父は仕方なくパン食ってました。



そんなわけで16、17日分
結局また長くなりすぎたんで、18、19日分は次の記事で!!


ダラダラ意味のないこと書きすぎなんだよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


テレビ塔だよ。この地下にあっぱれ亭があるよ。




スポンサーサイト
【2008/01/23 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Waiting for somebody on the corner | ホーム | I've been strange where do I start>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/475-a616f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

