スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Waiting for somebody on the corner
近所です。


まさかこの札幌滞在記事がこんなに長引くとは思わなかった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今度こそ後半戦をどうぞ!!
18,19日分です!!



今回も長くなりそうな予感。
しかし現在の時刻は08/01/23 1:35 AMなのであった。
南無。
マルって打ったのに、マリになっても超ドンマイ。勢いでメリ。ヤギはメー、ヒツジはメリーだそうだ。


●18日

後輩とスタバで4時間→ジム飲みでした。
まずは13時、久々に連絡来た後輩と2年ぶりくらいの再会です!生きてたのかー、お前はよう!!
とりあえず肉食うってことになってハンバーグ屋にin。
向き合って座る。
この久々に会う後輩はレディー!!
俺は思った。


かわいくなってるーーーーーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もちろん向こうには彼氏がいるので手出しはしませんが


・・・


やっぱりかわいーーーーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


高校のときと比べてやせたみたいで、あごのラインがベリーベリーファンタスティックビューチホー!まるでアルプス山脈に咲くエーデルワイスの様な(By GTOの桜井)美しさでした。
あざーした。
そんなわけでハンバーグ食いながらダラダラ喋ってました。
かなり会うのが久々だったんで得意の人見知りが発動寸前だったわけですが、向こうがけっこう話してくれたんでそんな心配は要りませんでした。いいコだ。

飯を食った後も、夜のジム飲みまで時間があるんでスタバにin。
ここで俺スタバにin時間最長記録達成。4時間いました。コーヒー1杯で4時間潰しました。
その間めっちゃ喋りっぱなし。俺にしては珍しい!!マンツーのトークが苦手な僕ですが・・・
この日はお互い久々で話すネタには困らなかったんで、楽しかったす。


そしてこのコ、今バンド3つ掛け持ちしてバイトも週5で入って毎日かなりタイトなスケジュールだそうです。
バイト→ライブ→別バンド練習→寝るの3時くらい→バイト→練習→バイト、バイト、バイト、バンド・・・
かなりキープタイトしてる。そしてこのコのあごのラインもキープし続けて欲しい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんな感じでタイトな生活を送ってるみたいなんですが、かなり充実してるみたい
バンドとかライブの話になるとめちゃめちゃ生き生きしてます。
後輩がこうやって仕事の合間を縫ってバンド(しかも3つ!)やってめっちゃ充実してるのに!
なんだ、俺は!このクソヤロー!と思うわけです。
仕事が・・・とか時間が・・・とかはただのファッキン言い訳に過ぎず、本気になれない自分がいるのでした。
あぁ俺は思った。
このコは超エライ。ついでにかわいい。
俺は簡単に「バンドやりてぇ~」なんて言えません。自分、大甘でした。チョコレートケーキにバニラを添えてクッキーも乗せて♪me, too !!!です。
いやーこういう話ができて良かった。


で、結局19時くらいまで超ダラダラ話して新札幌へ!
ついでにこの後輩も夜に別予定があったんだけど、勢いで飲みに参加させました。できるコです。ホントできるコです。

そして20時くらいから魚民で飲み!辻が20時半、ジムが21時くらいに登場!
いや~ジム、太った?あごのラインが・・・完全にカスタムされてました。そして久々。
とりあえず4人でダラダラ喋ってました。もちろん何を喋ったかは覚えておらず・・・南無。
まぁジムとは久々に会えてよかった!いつ仕事辞めるんだ?頑張ってくれ!!
そして次はてつの結婚式で会いましょう!大盛りさんの話はまた次回。

そんな感じで飲んできました。楽しかった!
やっぱり地元はたまに帰るから良いんでしょうね。



●19日

ついに札幌を発つときがやってきた。
この日の朝思ったことは、「ファック」
あと2ヶ月くらい実家にいたい・・・
明日からの仕事がイヤだ・・・
そういや実家のミートソーススパをまだ食ってない・・・
そんなマイナスの事考えてしまう。彼女が東京にいるというのに!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし準備を終え、家を出なければならない
恐らく今年最後であろう札幌の雪道を踏みしめながら歩く
あの積もった後の雪道を踏みしめるキュッ、キュッって音が超久々!この日は晴れてて藻岩山もくっきり見えました。


この日は空港に行く前に札駅でマキさんに会いました!
どうやらタバコを辞めたようです。奇跡。
マキさんも久々に会いました
とりあえずマキさんの職場の休みは土日祝日吹雪の日だそうです。素敵です。
マキさんが実家に帰ってから全然会える機会なんてないですからね。いろいろ喋ってきました!
もちろんなかなかためになるお話も・・・
大学のときもそこまで長々と話す間柄でなかったので、色々聞けて面白かったです。
また東京に戻ってきてくださーい!!


で、マキさんと別れた後は新千歳空港へ。
もう電車に乗った瞬間からエモ炸裂。
藻岩山の向こうに沈む夕日がどエモ。
次はいつ帰ってくるかわからんからしっかり札幌の眺めを目に焼き付けました。
そして飛行機に乗って北海道にしばしの別れを告げましたとさ。

ふー。長かった!

今回は充実した帰省でした。
前回1泊2日だったからな~
まぁでも5日間も過ぎてしまえば短いわ~。
今日の時点で札幌から帰ってきて4日経つけど、何か仕事のモチベーションは全部札幌に置いてきたみたいにヤル気ないし、実家に帰りたい・・・と思ってる。

いや~。
良かった。


次は5月末に帰りまーす。

次は5月。



スポンサーサイト
【2008/01/23 02:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<My foot prints on the snow | ホーム | Silent scene in a starly night>>
コメント
キューティーな後輩の話をもうリルビット、トーキングしてくれ!!
【2008/01/24 00:51】 URL | shin #-[ 編集]
マウンテンマウンテン。
【2008/01/24 02:53】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/476-b9904974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

