スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
My foot prints on the snow
彼は神になった。


雪が降りましたね~
久々に東京で雪を見た気がします。
しかし、寒いッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

19日のボーナストラック分と、20日分です




●19日

札幌から帰って来た日となりました
いやーテンショ下りますわ。

まぁ気持ち切り替えないとね。
その足で大学のサークルの先輩後輩たちの飲みに参加!
いやーけっこう人数いましたね。明けましておめでとうございました。
まぁ途中参加だったんであんまり絡んでませんけど。そこは得意のドンマイってやつです。
結局絡むのはいつもと同じのメンツなのでありました。南無。

1次会→2次会と飲んだ後はロサでヴォーリング!!
チーム戦です。もち朝までやっちまいます。
ちなみに自分、この日札幌から帰ってきたばかりです。けっこう疲れてます。でもやっちゃいます。

自分のチームは神、フトン、将軍の4人でしたが、フトンを除いた3人は2ゲーム目まで圧敗
特に将軍様に至っては全くといっていいほどいつものキレが無く、かなり打ちのめされた様子でした。
南無。

しかし最後にやった3ゲーム目からが神が降臨しはじめた。
みんながだいぶ疲れと眠さでやられはじめた3時半頃、3ゲーム開始
さっきやった2回とは打って変わって順調な俺ら

その中でも圧倒的な存在感を見せ付けたのが、2008年はタイトなパンツで攻めるフトン
タイトなフトン
彼は完璧なコントロールで最初からストライクを5つ連続で決めたわけです!!

神ッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

恐るべきフトン
恐るべきタイト

中盤は若干乱れたものの
上の画像の通り、最後も4連続ストライクでfin.!!
その結果、FFA歴代1位(俺が見た中で)の戦績の200超え(確か223とかだった気が)!!
oi!!お前職業を変えたほうがいいんじゃないの???
強かった。彼は強かった。ストロング ヒズ パンツ。ケーアンドヒズバイク。ケモアンドヒズホッペ。ポテアンドヒズソフモヒ。ゴマノテンキヨホウズミタイナケツ。
この結果、ワチさんの180超えの記録は速攻で塗り替えられ、ただのフトンの引き立て役となってしまったのであった。南無。

いやー凄すぎる。
胴上げだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とか何とか騒いでたけど、結局最後は眠くなって大山まで歩いて帰って寝たのでした。
そして次の日から涙の出勤デイズ!!
日暮里体育大学並みの生活がまたリスタートするのであった。


●20日

仕事。普通に仕事。ファックファックファックイエー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

仕事後は将軍の車でもって志木までGO!
前回も行った温泉に入りに行ったのです。
池袋から志木までは軽いドライブなんでアガります。車に乗って待っていたのは運転手の将軍、ケモ、フトン。結局いつもと同じでサプライズも何もありません。ワチチ。

とりあえず夜の露天っていうのは最高なわけで、何かこうどうでもよくなってしまうわけです。
適度に熱いお湯に浸かりながらボサっとする。
素敵です。
体の心の負の部分を、無にしてくれます。
まぁ何も言えません。とりあえず最高だとしか言えません。最高でした。あざーす。

そして仕上げは上がった後のマッサージチェア。
とにかく最高でした。


そんな感じで仕事後に気持ちよくなってきました。
しかしこの次の日は確か早番だったんだよね。
完全に南無。そして赤木でした。


まぁでも楽しかったから良い!!
また温泉連れてってくれ~

そして2輪部、暖かくなったら始動するぞ!!
どこまでも~走り出せお前ら!!


スポンサーサイト
【2008/01/23 23:25】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<tell me where should I go, where should I sleep... | ホーム | Waiting for somebody on the corner>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/477-9c67e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

