スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm walking this way
ベースボールフィールド


今日も寒いっぺよーー
すでにコタツから出られません。
この寒さだとコートなしでスーツはすなわちそれ死を意味しているかもしれません
日本の気候に最も適していない衣服、スーツ
ファックファックイエー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

24、25日分です!




24日は仕事を終えた後に北千住に行きました
ゴム。P、キンが飲んでるっていうから行きました。彼らはこの日、3人でスーパー銭湯に行ったそうです。
完全にゲイです。
3人が歩いていると、中学生が思いっきり道路でこけて半べそになってたそうです
それを完全に素通りする彼ら
さすがはミスターポイズンとミスターフロントヘア(この日はフロントヘアは立っておらず。無念。)とミスターケツゲ。
中学生の安否を気遣いながら、後から合流したフトンも含め飲んできました

塩Pのクソくだらない話や、クソゴマの機が熟してしまった話(彼はこの日最もゴマゴマしていた)をダラダラと
良い時間ですね!!
塩Pご馳走様でした。


そしてアガった東上線組のゴマとフトンはよせばいいのにブクロでカラオケオールに突入
その時の俺らには完全にこの日が木曜日だと言う事は頭にありませんでした。
フトンは途中ギブアップしたが、結局朝まで歌い続けた俺ら

結局この日は事務所に泊まったのでした。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



そして25日

朝から営業ですわ
寝たの5時
8時起き

南無。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

東武野田線の南桜井ってところで降りました。
初上陸
意外と住宅地
そして埼玉の奥地、さすがです
風がハンパねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もはやコートを着ていない俺はスーツなど無意味、無価値。
ただただ耐えながら歩いたわけです。


・・・


5分


・・・



10分



・・・



15分





・・・





20分











・・・












迷ったぁぁぁ!!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


皆様、事前に道は調べていきましょう。



ま、そんな感じ
あんまり寝てないんで眠いけど、最近仕事が暇だから速く帰れます!
休めるときに休んでおいたほうがいいね~

今日はいいこともあったからいい気分

さてラーメン食って寝ます!!

明日も晴れますように~


スポンサーサイト
【2008/01/25 22:42】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<blue snowy landscape | ホーム | tell me where should I go, where should I sleep...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/479-8a42a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

