スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
everything is so close

体がダルい。
昨日けっこう飲んでしまった・・・
今年の目標「超減酒宣言」が早くも破られてしまった格好。

南無

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

28日分です




昨日は早番→営業というファッキンタイトスケジュールでした
行く途中に東武伊勢崎線に乗ったんですが、ガン寝
あまりの日差しのよさと人のいなさ、電車の揺れ具合、座席の柔らかさ、どれをとってもファンタスティックベリーベリービューチフォーまるでアルプス山脈に咲く一輪のエーデルワイスのような心地よさでした。南無。

そして降りた駅は越谷
そこで上司と合流してさらにバスへ

バスで15分
降りた場所は「THE SAITAMA」丸出しの風景
適度な田舎、通り過ぎるトラックの数、畑
南無。

しかしそこで俺の心を捉えて離さなかったものがたったひとつだけ












道民なら一発で理解














・・・














セイコーマート
















セイコーマート!!!!














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





なぜこんなところに!!

朝からガンアガり

北海道と茨城県の一部にしかないといわれるスーパーローカルコンビニエンスストア



それがここ埼玉の地に!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


懐かしい

懐かしすぎる

エモを語るには十分でした。


しかしなぜ埼玉にあるんだろう
北海道と茨城県の一部にしかない、というのはデマだったのか??
むしろこっちのsave onみたいな感じで田舎にしかないとか??

いや、札幌には


街中にもあったぞー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


謎。



んで事務所に戻って仕事終わらせて飲み。
月曜日から飲み。
週初めから飲み。
久々に会社の人と飲み会みたいな感じだったんで楽しかった~
そしてけっこう飲み食いして、ラストオーダーでビアを3つ頼んだんだ。


店員が持ってきたのは














ビールのピッチャー3つ!!















ええー!?














散々飲んだ後にコレー!?


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


どうやら頼んだ人が間違ってピッチャーで頼んじゃったみたい
こうなったらもう祭りしか始まらなくて、とにかくガン飲み
メンズ4人でガン飲み
すでに俺の目の前にいた方はクソ出来上がってたのに、このピッチャーで撃沈
見てて楽しかったから良いけど!

そして店を出た後は天使の宿に連れてってもらって
そこでも飲んで

タクシーで大山に帰って


2日酔い。




南無!!!

くそう、俺の超減酒宣言はどこへ!!


スポンサーサイト
【2008/01/29 12:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm walking in snowscape | ホーム | starlight defuses>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/482-79194b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

