スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホッキョクグマとザトウクジラとアフリカゾウと
事務所からす。

明日も急遽用ができて朝からお客さんのところに行かねばならない!
家で寝てたら確実に起きれないのでめんどくさいし事務所宿泊!!

ファックファックファックイエー!!

しかし事務所で寝ることに抵抗もないし、寝ずらいということもないし、むしろ暖房つけっぱなしでいられるから暖かいし、水は飲み放題だし、もはやすでに

KxAxIxTxExKxI !!!

南無。
そういや2月3日は映画を見てきました。


みなさん映画館で見た映画は何ですが。
僕は去年見たジャッカスvol.2です。
そして驚くべきことに、その前に見た映画は「千と千尋の神隠し」か「マトリックス」です。

そうです。
基本映画は見ません。
いや、でもいろんな映画に興味はあるんだよ!最近CMでガンガンやってる「ジャンパー」とか。あとジャッキーチェン映画も好きだし。銀色のシーズンも見たいし。
でもでもお金出して映画館でわざわざ見ることもないなと。別にそのうちテレビでやるでしょみたいな。むしろその金を別なことに費やしたいみたいな。ええ、かーす。そんなノリで人生23年。

そんなわけで必然的に彼女と遊ぶときは映画は削られてしまうのです。

しかし、3日はホントは家でまったりしたかったのに、珍しく映画館に行ったのです。
どんな感じで気が変わったのだろうか??たぶん当日に「どこ行く?」って聞いたら「映画かららぽーと」って言われて、ららぽーとなんか絶対行かねー!と思って消去法で「映画!」って答えたら映画になっちゃったみたいな。もうほとんどノリです。
まぁこの日は雪が降って他にはどこにもいけそうにも無かったんでちょうど良かったでしょう。

しかし東京のカップルさんはみんな同じことを考えてるみたいで

雪→インドア→映画

王道です
バリ王道です
人の多いこと多いこと
暇なんですか、みなさん。
しかしそんな俺らも暇なみなさんのうちの1人。南無。
チケット買うとき並んでいると、前から後ろから映画の話しか聞こえない。
「アレ見た?」とか「アレ面白いし」とか。
みんなそんなに映画見に来るの??そんなに映画に金を費やすの??
全国の映画ファンの皆さんごめんなさい
僕みたいな人間が存在してしまってごめんなさい
僕は公園の鯉のえさのようにふらふら漂っていればいいんです


まぁ話はだいぶそれて、この日は「earth」という映画を見ました

彼女はもっと色々見たかったらしいんですが、俺が映画嫌いだけどこういう環境とか自然とかのドキュメンタリーチックなものが好きだということを知ってて、わざわざこの映画をチョイスしてくれた次第です
気が利くコですね~

この「earth」って映画はCMで渡辺謙が宣伝してものだったと思うんだけど
これにはけっこう興味があったんです
こういうの大好きだからね~

いろんなレアな映像が見れて面白かった!
ホオジロザメがあんなに飛ぶもんだとは思わなかったし、サメにあんなに歯茎があるのかと少し感動したわけです
あとアムールヒョウとか
綺麗ですね~
あの毛並み
俺はけっこう楽しめたけど、他の人はどうなんだろう
興味ない人はすげー眠くなる映画だと思う
映画館はほぼ満員だったけど、この中の何%の人が眠りについていただろうか
残念なことに隣のカップルは就寝してました。南無。

まあ映像的にはすごい興味深いし、訴えることもわかるんだけど、何かちょっと中途半端な気が・・・
訴えることがあればもっとバシっと強く出さないと~とか思いました


とりあえず1つ思ったことは

地球って素晴らしい
綺麗なうちにいろんなところを見ておかないとホント損!!



そんなわけで久々の映画でした。
たぶん彼女と映画を見たのもかなり前の話でしょう
高校時代まで遡りそうな予感・・・
たまには新鮮でいいけど

1800円は高い!!!!


経済を直撃。

南無。

スポンサーサイト
【2008/02/05 01:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<モニバン | ホーム | TOKYO snow station>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/487-42a4902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。