スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm listening to that song again
いやー飲んだ。
結局俺に減酒なんて無理だ。

こんな俺に南無。
やめられない俺に南無。
ダメな俺に南無。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

2月9、10日分です。




●9日

朝から会議→仕事→飲み。
今日は支店長会議だったため、朝から新宿へGO。
眠かった。
ただただ眠かった。
この会議には地方の支店の支店長も来るんですが、仲が良すぎる博多の支店長ももちろん上京。
ちなみに彼は先月は会議の前日に前ノリし、仕事→飲み→カラオケ→もちろんオール→会議というハードワーカーなわけです。
今月は前回の反省を踏まえて、会議→仕事→飲み→カラオケ→もちろんオールでした。
そして俺だけ早番。南無。眠すぎて死ぬかと思った。

そんなわけで9日はクソ楽しかった!!
つーか俺8日もサークル連中で飲んでたわけで・・・
完全なるダメ人間。
メタボ街道まっしぐら。
メタボマラソン42.195キロ完走。

9日は仕事を8時に終わらせて近くの笑笑にGO!
つーか昨日、大雪でしたね!!
事務所を出たら大雪で、そこでみなさんガンアガり。
当然のごとく雪合戦のスタートです。すみません、俺ら全員社会人です。
平均年齢は27~8くらいです。池袋の街の中。
つーか俺はスーツなんだから、狙うのを辞めろ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その勢いで飲み会スタート!!

とりあえず飲み放題でGO!!
しかもカラオケついてるところに案内してもらったんで(メンズ8人)、もちろんカラオケ熱唱大会スタート!!
とりあえずすげー勢いで飲み食いしたおかげで、一気にみんな酔っ払ってます
何曲か歌って景気つけたあと、満を持してクソ名曲、桑田の「祭りのあと」

ガンアガり

とりあえず何も言わずに全員ご起立願って大熱唱!
途中店員さんが品物を運んできてもフルシカトで熱唱!
もう全員おバカさんです
ちなみに博多支店長34歳です
立って大熱唱してます

そういやこの前日とか前々日くらいに、ボーズの社員が「R-35」のCDに対抗して、ボウズオリジナル編集「R-25」をCD-Rで作ってきて、その中に選曲されたものたちを攻めてったのです。
つーか「R-25」完全フルシカトの選曲です。
ミスチルの「星になれたら(1992、kind of love収録曲)」の後はミスチルの「Sign(2004発売)」でした
彼曰く

「俺の聞きたい曲を入れてったんだ!!」

タイトル変えろー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんなわけで星になれたらで飲み会(カラオケ)は大盛り上がり
歌ってる以外の人は、みんなでテーブルを囲んで

「ナーナーナナナ♪ナナナ、ナナナ♪ナーナーナナナ♪ナナナ、ナナナ♪」

で大盛り上がり!!
ミスチルとオズマのコラボ

つーか
深夜にやってる「コンバット」って番組の「ヲバ芸」です
けっこう面白いんで、気になる方は是非。

そんな感じで1次会はクソ楽しかった!


しかしあることに気づいた俺ら
落ち着いたので、ちょっと見て見ました

伝票

良く見ると、伝票の金額は約26000円

みんなに聞いてみると

★所持金★
池袋支店長:1800円
俺:1500円
ボーズ:530円
後輩1:2000円
後輩2:???
博多支店長:8000円
内勤:2200円


・・・


全然足りねーーー!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


金額を確認してから飲むかどうか決めろよ!!

しかしここまできたらもうしょうがないので、とりあえず飲み物も食い物も追加
そして池袋支店長、電話で上司(近所のパチンコで勝ってたようだ)を呼び出します
パチンコで勝ってるならおごってもらいましょうという寸法でした

ダメです
ダメな社会人の集まりです


そんでお会計した後はカラオケへGO!!
さっきまで歌ってたのに気にせずGO!!
もちろんオールでGO!!
ここも上司のおごりでGO!!

いやーガンガン歌って楽しかったですよ
とりあえず1次会の勢いをそのまま持ってきて歌いたい放題です
カラオケの1発目は「山嵐のテーマ」でした。
そんなノリでした。

そんなわけで前半飛ばしすぎたおかげで2時半には全員ダウン
死ぬほど疲れた
カラオケを出たのは4時。

ダウンしてからも1時間半クソ歌ってました。

いやーキツかった。
酒もかなり飲んだしかなり歌ったし暴れたし
次の日1発目6時だったから1時間半しか寝れなかったし
アルコールももちろん抜けるはずもなく最低な早番でした。

でもでも

すげー楽しかったーー!!!



●10日

早番→昼寝→仕事でした
今日も早く終わってよかった
つーか体力持ちませんよ。えぇ。俺ももういつまでも気持ちが10代なんて言ってられないんですから。来月24ですよ。南無。

で、仕事が終わったあと帰ってる途中に携帯ショップを通り過ぎたんだけど


「今なら機種変0円!!」


とか言ってる!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ボーズの社員といっしょに帰ってたんだけど
どちらが言ったかは覚えてないが


「機種変しようぜ!!」


と宣言

2分後、俺は携帯ショップのカウンターで手続き済ませてました

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

えぇケータイ変えました!
今使ってるやつは、3年半前に買ったやつで、買った時点ですでに1年前のモデルのものでした。
かなり使いやすくてお気に入りだったんですが・・・
ここでお別れです

といってもまだ手元にあるけどね

次の相棒は同じ東芝製のW55T
アレです
名刺サイズのケータイですってやつです
前回機種変しようとした時は、持ちづらくて微妙と思ってたけど、薄いし使いやすいし、デザインが好きだし、なによりタダでできるっていうんで思い切って変えちゃいました
画質もそこそこです

いやーノリすぎた

まだ何にも設定いじってないし、画像もまた集めなきゃだし
意外と音質は悪いし

まぁードンマイ!!!


そんな2日間でした
いやー疲れた
明日こなしたら2連休だし
そろそろ寝ますー。



スポンサーサイト
【2008/02/11 02:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<So I wanna go slow | ホーム | But I don't care at all>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/491-2090141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

