スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
When I wake, there's no onearound
最近、堀北真希がアツい。

・・・

かわいい・・・


何かの雑誌で、宮崎あおいと堀北真希が仲悪いみたいな記事を見たけど
今の俺なら堀北真希を選ぶに違いない!!
もちろん宮崎あおいも好きですが・・・

むしろ選んで何になるんだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで14,15日分だす。
飲んでました。




●14日

この日は仕事をパッと終わらせ、池袋の事務所にGO。
そうです。この日までの激貧生活にピリオドを打つときが来たのです。

俺の給料日は15日なんですが、給料ってのはその日の0時に入金されるんです!
つまり、14日は夜中まで起きていれば、コンビニのATMでおろせるんです!!

池袋の社員の面々は皆若く、みんなして金がありません。
金もないのに飲みにいったり打ちにいったりしちゃうから、給料日前はみんなでギリギリです。
ギリギリのままみんなで金を貸したり借りたりしているし、もう大変。

そんな中、14日夜。
給料が入金されてたら速攻で焼肉食いに行こう!ということになってまして、14時の24時にコンビニにGO!
しかし銀行によって入金される時間が違うことが発覚。

0時になってるはずなのに入金されてねえ!!



ガンアガり(事務所からコンビニ間をマジダッシュ)でコンビニに来たってのに、


意気揚々で100000円って入力したのに


何度やっても画面に表示されるのは





「残高が不足しています」





ホワイ!!!


結局を涙をためて1時まで事務所で待機。


1時。



コンビニにダッシュでGO!

最初後輩がおろしたんだけど、彼の口座には給料が振り込まれていました!!
後輩ガン喜び。
これで、俺の口座にもこの1ヶ月の汗と涙が振り込まれているんだッ!!!






















「残高が不足しています」














なぁぁぁっぁぜ!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


結局俺の口座にだけ振り込まれていなかったので、もう我慢できずに焼肉店直行!!

しかしみんな給料入ってるっていうのに、俺だけ金を借りたーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



赤木!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



焼肉はがっつり食ってやった。
美味かった~♪


●15日

焼肉食い終わったら3時半とかで、寝たのは4時。
次の日は朝番だったので5時45分起床。南無。

いやーこの日は眠かった。
マジで眠かった。
しかもこういう日に限って割りと忙しく、寝る暇なし。9時には仕事を終えましたが、キツかった。。。

眠い。

帰って寝る。


しかしキンがフトン家に行くっていうから、ノリでときわ台へGO!
キンとフトンと合流して、フトン家でダラダラ。
そしたらゴマとたろうも来た。
ダラダラ。

その後はキンとフトンとともに近所の焼き鳥屋に行ったんです。
うーん雰囲気いいですね~
お通しも美味いし、料理も良いっす

その後はノリでカラオケに行ったんですが

太陽が燃えているとルナシーとかを少し歌った後に、朝番の疲れとアルコールによりダウン
寝ました。

そんでもう4時に出てタクシーで大山に帰って、速攻で睡眠!


つーか無理!
前日1時間半しか寝てないんだから。
酒入ったら寝るつーの。

そしてもう若くないつーの。

疲れた~


でも

楽しかった~!


さーて給料入ったから、有意義にかつガツンと使いてえ!!
俺の汗と涙~

しかし堀北真希は俺の100倍稼いでるんだろうな~
融資してくれないかな~
かわいいな~




スポンサーサイト
【2008/02/16 21:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I forgot my medicines | ホーム | it starts to play the sleepy sounds>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/495-a414bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

