スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I forgot my medicines
08/02/16のICU


今日も天気はパプワ晴れ
そういやパプア君のマンガを最後まで見たことはありません
チャッピーが首につけている石がどうのこうの・・・
どうやって終わるんでしたっけ

今日のICUです




この日もICU日和
土曜日ということで荒川ではグランドで野球の試合が行われていました

試合が行われてる隣でのキャッチボールはとてもはた迷惑な話なので、いつもやってるところとは違うところでの活動となりました
川のすぐそばでのキャッチボールです
キャッチミスや暴投をしてしまうと、ボールが川にドボンしてしまうことは明らかでした
しかしそんなリスクを承知でやり始めます

開始


順調です

野球場みたいに広いところではないので、とりあえずカーブやシンカーを投げ込みます
変化球取得練習です
ハヤシのシンカーがなかなかいい感じです

肩も慣れてきて、徐々に距離をとり始めた









キャッチミース!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



すげー勢いで後ろに転がっていくボール
全力疾走、俺


しかし及ばず













ボールドボン!!














爆笑





ボールに対してご愁傷様と言ってしまった瞬間でした。




まぁボールはもう一個あるし、気を取り直してもう一度

今度は前回の反省を活かし、距離もそんなにとらず、また川からなるべく離れたところでのキャッチボール
コントロール重視で、相手を座らせての投球
自分はなかなかいい感じでハヤシの構えるミットに収まります

対するハヤシ
なかなか収まりません

そして彼やりました













暴投ーーー!!!













またエラい勢いで後ろに転がっていくボール

また川のほうに転がってる!!

全力疾走、俺


しかしまた及ばず














2度目のドボン!!













オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


あーやっちまった!
1回目のドボンは、まぁボールもう一個あるし気をつけよう程度だったのに
2回目のドボンは、これで本日のICUは終了ですってな感じですから

完全に赤木


流れ行くボールを眺めつつ
本日2度目のご愁傷様を唱えたのでした

今回川に放られた2つの球は
荒川のゆったりとした流れに身を任せ
いずれ太平洋へと出て行くことでしょう

大海原へ

セイグッバイ


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


今回は1時間半の投げ込みで終了してしまいました。

そして追い討ちをかけるような出来事が


自分、肩を痛めました
自分の投球フォームが良くないせいか、遠投したときピキっといっちゃいました
あいたた
思い切り投げられません
普通の距離なら7割程度の力で投げれば無問題ですが、思い切り投げたときに痛い
鬼怒川遠征のときも痛めたなぁ
まぁ次のICUまでには直ってることでしょう
今もちょっと痛いけどなぁ



ICU後はグローブを見に赤羽をうろついたんですが見当たらず
ブクロのハンズに売ってるだろうと思ったら売っておらず
どうしてもドンキのグローブはイヤなんです
すぐに破れちゃうから
俺のドンキ製のグローブも破れてます
ちゃんとしたヤツが欲しいんだけど、ブクロには売ってない!!
無念。

今度上野でも行ってみますか


そんなICUでした
ちょっとだけだったけど、キャッチボールは飽きません。
つーか始めてキャッチボールだけで終わった
他の活動日はすべて「遠投」ですから
キャッチボールと遠投はジャンルが違うじゃねえか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

結局思い切り投げたら気持ちいいからいつも最終的に遠投になってしまうわけで。
赤木。

今回はコントロールの悪さと、キャッチングの技術の低さが露呈してしまった格好となったので、次回は常に相手を座らせて投げ込みます。


以上。



あぁ楽しかった!!!


スポンサーサイト
【2008/02/17 01:50】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<But I don't need it | ホーム | When I wake, there's no onearound>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/496-466bb47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

