スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But I don't need it
あぁ眠たい。

そして腹も減っている。

睡眠欲を満たすか、食欲を満たすか。
悩む。

そんなことを本気で悩む俺、23歳と11ヶ月。


2月17,18日分です。



●17日

仕事終わった後に久々にとり鉄に行った。
めっちゃ久々だ~!!

池袋の宝が辞めてしまってからというもの、とり鉄にはかなり行っていなかった・・・
まぁけっこう忙しかったからというものもあるけど。
そのわりにはけっこう飲んでたけど。

まぁ久々に行ったわけなんですが、やっぱいいっすね~。
料理も美味いし、対応いいし、顔覚えてもらってるし。
次の日は早番だったんで、軽く飲んで帰ったけど


ここが俺のホームじゃないか!!!


と熱唱するのさ。

熱唱!!!


しかしなんとなんとなんと事件ですよ、奥さん!誰!




あのコが昨日に限って復活してたー!!!




どうしても人がいなさすぎて、一夜限りの復活とのこと。








・・・









昨日にすりゃ良かったーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そのとき俺は何をしていたか???
















キャッチボールだぁぁぁぁぁ!!!!














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



IGU!!


IGU!!



あぁ会いたいわ。

飯も美味いし、いいとこだし、またとり鉄行きたい~



●18日

早番こなして仕事終わった後は大宮のメンツで飲んできた~
ホントは焼肉に行く予定だった。
めっちゃアガってて、めっちゃ楽しみだったのに
大宮西口の牛角は














つぶれてたー!!














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



つぶすなー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そして東口の牛角に行ったが












満員ーーー!!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


完全に赤木!!


そんなわけで焼肉を諦め、ちょっとこじゃれた飲み屋に入りました。
アレ?結局2日連続飲んでるじゃないすか!!
完全にメタボリックス。マトリックス。最近、ますます腹が出た気がします。
頑張ろう、俺。頑張ろう。
しかし2日連続飲みはしたけど、かなり抑え目に飲んだから大丈夫なはずだ。ウム。無駄な納得。赤木。

まぁ楽しかったす


その後は蓮田に住んでるバイトの家に泊まりにいったんだが、














宇都宮線止まってるーー!!














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



めっちゃ人いるーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



次の電車は1時間半後・・・
赤木。

ノリで徒歩。
大和田まで徒歩。
その後タクシー。
もう無理。
蓮田まで遠すぎ。
埼玉広すぎ。
大宮公園広すぎ。

南無。

何か負のバイオリズムが出始めてしまってます。



いやーそんな2日間
飲んでますねー
順調なペースで飲んでます
俺の今年の目標は??



超減酒!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


全くといいほどできてねえ!

俺ってダメ人間です。
えぇ今更確認することでもありません。
でもさでもさでもさ。

楽しいことを避けては通れないさ。

俺の腹の出っぷりを引き換えに、飲みを楽しみましょう!!!



・・・



それじゃあダメ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もう知らね!
お腹減った!!

スポンサーサイト
【2008/02/19 23:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<how I can see the amazing moon | ホーム | I forgot my medicines >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/497-26dd8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

