【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
so I wanna feel it
最近コンビニにプリッツのサラダ味がなくないすか??
あの味がとても好きです
しかし見当たらない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

プリッツーーーーーーーーーー!!!!



食ついでに
そういや昨日、近所のラーメン屋に行きました





ハッピーロードの出口辺りにある、「和音」ってラーメン屋に入りました
単独でラーメンを食うのは久しぶり

せっかく大山に住んでるもんだから、とりあえず近所の店の味とか知りたいし!

夜中にノコノコ行ってきましたよ。


店の中はカウンター席だけですね
良い感じです。
基本ラーメンと味噌ラーメンを中心としたメニューです
つけ麺もやってます
店の壁には替え玉何杯食いましたっていうカキコミがずらっと書いてあります。
常連さんが多そうですね。期待できそうです

今回は味噌ラーメン食べたいのを我慢して、普通のラーメン食ってきました!
フトンの教えです
東京の美味いラーメン食うなら、味噌ラーメン食うな、と。

麺は細、中、太麺と選べます
もちろん太麺。


さてお味は・・・



!!



あっさりして美味い♪
味が薄いんで食いやすいのではないでしょうか??

おろしにんにく多めに入れるとまろやかになるので、自分としてはにんにくをがっつり入れるか、スープを濃くしてもらえればなお良いと思うんですが。

でもでも最近食ったラーメン屋のなかで、久々のヒット!!
チャーシューもとろっとして美味い!!


いやー

冬の夜中に一人でラーメンなんてエモのかたまりですね~
それに酔ってる俺。



・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし夜中にラーメンとは



また太っちまうーーー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ美味かったんで良し。

寝る。


【2008/02/20 23:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I get off at riverside | ホーム | how I can see the amazing moon>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/499-360fd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

