【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the world turns around difiance of us
どうも最近喉にtangがからまって困ってるこんな僕です。こんばんは。

tangが喉に絡まるということは、人生の中で最もプチ不快な出来事ベスト4にランクインしてくるくらいプチ不快なことだと自分は勝手に思っています。
どうも、勝手に物事を考えることが生きがいです。嘘です。
こんな僕です。




さて今日はこのブログのシステムを学ぶためにいろいろいじっていたのですが、やっぱりパソコンっていうのは難しい!!

自分はパソコンをよくいじるけどパソコンに詳しくないわけで、いつも悪戦苦闘の試行錯誤の五里霧中の一生泰斗の晩飯炒飯なわけなんです。

まぁパソコンに詳しい方なら俺のできないことも朝飯食べる前の寝起きの時間にパッとできちゃうことだと思うんだけど、尊敬するね。
マジ尊敬。マジリスペクト。リアルリスペクト。re-re。レレレノレーという感じなんですけども、違いますね。


そんな知識を俺にも分けてくれと両手を空に向かって叫びたいところなんだけども、これがまた難しくてよくわからん・・・
つーかこういうシステムを考えた人ってすごい。
マジすごい。マジリスペクト。リアルリスペクト。re-re。レレレノレーという感じ(2回目)。

でもわからんままじゃ悔しいので、しばらくはパソコンとにらめっこする日が続きそうです。


んではこれからスキーに行く準備をします。
5日前くらいまでは雨の予報だったんだけど、今見たら晴れマークついてて降水確率は30%!!

俺晴男!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

レレレノレー(3回目)
【2006/03/09 18:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<but don't be in a hurry, walk with your step | ホーム | プチ list>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/5-cc00ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

