スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's lit by moonlight
ららぽーーーーーと


鬼の5連続ほぼ朝番を終え、無事に休みを迎えたわけです
あんまり寝てなかったので常に眠い状態ですが

行ってきました南船橋
大山から1時間15分

遠い


遠い。




彼女とダラダラ行ってきました~船橋ららぽーと!


広い。




広い!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




ライラの冒険!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




今テレビでコマーシャルやってる。


彼女はこういう広いショッピングモールが好きで(郊外にあるジャスコとか)、彼女の実家近くにもかなりでかいショッピングモールがあるんですが、暇なときはそこでダラダラしてたそうです

そんなわけで休みの日にはたまに南船橋まで行ってるそうです
世田谷区から。


よく行くよね。


そういやマツダのCMには田中美保が出てる!!!
きゃわいすぎる!!!
アガってしまってどうしようもできない。
でもその後にえなりかずきが歌ってるのどあめのCMが映るとイラッとさせてくれる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな彼女に連れられ初上陸しました南船橋
平日なのですいてました

そして入った瞬間にお出迎えが!!!















プー!!!!!














しかもしかも

















動いてるんだぜ!!!!


















きゃわいーーーーー!!!!












この時点でもう満足す。自分。
動いてるプーさんなんて最高しすぎです。




抱き潰してやりてーーーーーー!!!!




いやー幸せです。








その後は普通にダラダラしながら買い物
彼女は欲しかったものを買えたり買ってあげたりしたのでご満悦

俺はまぁ特に欲しいものはなかったんだけど、ダラダラしてたら勢いで









スーツ買っちゃった!












イエス!!









ついにスーツ3着目だ!!

着こなすぜ!!!


後はケータイストラップを買った!!
何か東京メトロのストラップあるぜ!!
「後楽園」とか「国会議事堂前」とか「上野」のストラップだっつーの。
俺はもちろん「池袋」を即買いだってばよ。
500円もしたっつーの。

でもガンアガりだーーー!!


とか何とかやってたら疲れて休憩。
だってららぽーとが広すぎる!!

いやーアイス食って帰りましたとさ。


結局ららぽーとには4時間半くらいいたけど
いやー疲れますね。
これしかねっす。
まぁたくさんお店があって女の子は飽きないんじゃないすか??

俺は









疲れたー!!!!











オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



気分転換!!

でもまぁ初めて行くところはどこに行こうが新鮮すね。


スポンサーサイト
【2008/02/26 21:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジミーが海を渡ってくる | ホーム | 春一番のおかげで昼寝ができた。>>
コメント
俺は好きだぜららぽーと
志木にあったアレはららぽーとじゃねぇ!

田中美保、スノボウェアのモデルもしててそれがヤヴァス
【2008/02/28 23:05】 URL | tomi #-[ 編集]
いやー広かったですよ。
構造も複雑で面白かったかも
あとそこのアイス屋に行ったら店員さんが歌を歌ってました。

それでも田中美保が好きだ!!
【2008/02/29 22:15】 URL | 松本 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/502-9db21439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

