スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
So, I'm very cowardice man.
3月5日 上野


何かまた最近寒くないすか??

SKA??

2連休の2日目は休日らしい休日を過ごせました!
快晴!!
初上野動物園でした。




前日からほか亭時代の友人の愛ちゃんが家に来ていまして
1年ぶりくらいに会ったんで、朝方までダラダラ喋ってたんです。
このコももう就活だってよ!!出合った頃は女子高生だったのに!!!

世界は俺らを無視して回るのさ。

無視しすぎじゃないすか??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんなノリで朝方寝て、目を覚ましたら快晴ーーーーーーーー!!!
プチ日和です!
とりあえず夜までは暇なんで、どこ行こうかなと思ってたら愛ちゃんが素晴らしい一言

「私も行きたい!!」






・・・







もちろんですとも!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

じゃあどこ行くべさって話をしたら愛ちゃん即答

「上野動物園!」

2秒で決定
10分後には家を出たわけです
いやーそんなわけで初上陸しました上野動物園!
平日だけど割りと人がたくさんいた上野動物園!
つまりはこの日はデートだった上野動物園!

ホントいい天気でした
とにかく俺は初上野動物園、しかも動物園自体が久しぶりだったもんだからガンアガりでした!
たぶん札幌の円山動物園しか行ったことないんじゃないかな~きっと小学校以来の動物園


1発目に出迎えてくれたのは

ジャイアントパンダ!!!

パパパパパンダ!!


初めて生で見たかも??
パンダといえば上野動物園ですが、ここのパンダも今では1頭のみ。
しかし人気者の彼はこの日も人様の注目を浴びておりました
でも後姿が若干お父さんの背中みたいなんだけど!かなり哀愁漂ってるんだけど!エモいんだけど!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし可愛らしいっす

そして隣の部屋には愛すべきレッサーパンダもいた
彼は部屋の中をひたすらグルグル動き回っていました

その後はクジャク、トラ、象と見て回ります。

くじゃく


ぶれた。
ぶれた。トラトラトラ


ちょうど柵で顔が見えねえ!!
顔が見えねえ。象


あと毛布に包まって寝るゴリラもいたんだが、撮影できず。
あの様は完全に人間ですね。寝返りうってところとか、。

そして象!!
俺らが見てるときにUxNxCxO & NxYxOを垂らしやがった!!
NxYxOに至ってはハンパない、滝のような勢い!!
見てる人たち全員それに釘付けでした。
そしてガンアガりでした。

そのあとはプレーリードッグ、サルとかを見て、ペンギン、フラミンゴ、ひつじ!!
きゃわいいい~

サル山


ペペペペンギン


フラミンゴ!!


めりー


いやーどれもキュートです
サル山では小猿達が乱闘してましたが、その横で毛づくろいを楽しむサルのペア
平和です
サル山はいつまでも平和です

あとひつじ!!
毛を触ってきたんだけど、めっちゃふわふわしてるよ!
すげー気持ちいい!
是非あの上で寝てみたい!
そしてかわいらしい!!

他にもサイ、カバ、キリン、シマウマとかを見てきましたよ。
キリンでかい。
カバもでかい。
でもカバはずっと水の中にもぐりっぱなし。
たまに苦しそうに水面に上がり、息をしているんだけどね。
なんで水の中にもぐってるのかがわからない。バカだね。むしろシャイなのかもね。

まーそんな中でだいぶ歩いたんだけど動物園デートです!
こりゃ盛り上がりますよ。
完全にムーディでした!!このまま夜を過ごせば完全にコールドゲームだったわけだがね。そうもいかんのね。

動物園なんて・・・とか軽く見てるあなた。
なめないほうがいいです。

ゲートをくぐった瞬間に、誰しもガンアガり!

かわいらししい動物ばっかりでだいぶ癒された~
また来たいです!!



その後は会社の先輩にしゃぶしゃぶをおごってもらいましたよ!
しゃぶしゃぶは家で食うもんだと思ってた。
でもお店でしゃぶしゃぶってのも悪くないですね!
めっちゃ美味かった~
ゴチです!
今度は自分がお金出します。

いろい話せて楽しかった~


というそんな休日
かなり満足!!

つーか動物園デートはアツい。
はずせない。
そして売店に置いてあるウサギの耳

アレは女の子(かわいい子に限る)がしてると、萌える。


以上。

スポンサーサイト
【2008/03/06 01:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<good morning | ホーム | It is useless to talk now.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/507-728c5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

