スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A long time ago
ねみーーーぃ

そうでした、今日は早番でした
昨晩は事務所の同僚とともに、ウィニングイレブン大会がひそやかに行われたのであります

最新のウイイレはヤバい!
動きが超リアル!
正直慣れてない俺にはやりづらいですが
あのリアルっぷりはすごいですね。

しかし日本代表に北海道の輝ける星:山瀬がいないのはなーーーーーーーぜ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

横浜マリノス勝ちましたね~
わがコンサドーレは圧敗でしたが。。。
しかし前を向け!!
失敗は成功の糧であると誰かさんも言っている。


さてウイイレと言えばこの人です
かなり痩せてました
別人ですかね
やつれてました



今日は昨晩夜からウイイレ大会→事務所泊→朝番→会議→大宮で手配というスケでした
いやーキツい

湘南新宿ラインにやられます
昼間の日光の心地よさにやられ睡眠
夜の暖房の心地よさにやられ睡眠

あの瞬間が僕にとって最大の幸せといっても過言ではありません

まぁ今日も大宮でチンタラ仕事してたんですけど
早く仕事が終わったんで、ちょっと久々に覗いてみました

ソニックすぐ近くのビックカメ●!!

near the sonic !!

あ、nearで思い出した
コンドウさんにメール返してない
しかしなぜnearで思い出したのかとふと振り返ってみる

・・・

たぶん
コンパチ→近パチ→近い=nearなのでニアパチとか言ってた時期があったような無かったようなゴマにしかそれは思い出せないサガ。佐賀。滋賀。伊賀。無我。

まぁそんなことは本当にどうでもよく
ソニック近くのビックカメ●には某殺井さんが勤務しているのであります
勤務地がかなり近いのに、最近見てないなぁと思いちょっと冷やかしに行きました
もうすぐ社会人4年目となる彼を
すでに釈迦の域に達している説が濃厚でしたが















釈迦ーーーーーーーーーー!!!
















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






釈迦のようにかなりやつれていましたが、髪型だけは学生の頃を維持しております
この日も誰か他の人を作った笑顔で接客してました

そして再開

やせましたね
やつれましたね

しかし元気そうで何より

仕事中なんであまり話はしなかったですが
いやー久しぶりです
どうやら大宮で一人暮らしを始めた模様!!
今度行きまーす。


そうです
ウイイレといえばこの殺井さんですよね
昔はこの人を負かすために、近フェデ杯がかなりの回数で開催されてましたが
結局皆、兵共が夢の跡でした

あと殺井さんの隣にパイマンさんに似てる店員もいた。
たぶん似てるのは髪型とめがねだけだと思うけど。弱そうなパイマンさんみたいな感じだった!


そんなウイイレ大好きな殺井さんも今ではオーディオ大好き殺井さんです
拘束時間も長くて大変みたいっすね~
まぁ某ライバル店で働いてる某ゴマ氏よりかは待遇はだいぶいいんだろうけど!
早く某ゴマ氏をビックカメ●に引っこ抜いてあげてください
ゴマがこのままではただのセサミン野郎(時すでに遅し説濃厚)になってしまいます!
ビアをジョッキ4分の1程飲んで、次の飲み物を頼むはいいけど、頼んだものが来る前に眠ってしまう某ゴマ

おい寿司音頭行くぞ



スポンサーサイト
【2008/03/09 01:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<It is meaningless for me | ホーム | good morning>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/509-90a6f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

